スポンサーサイト


芸術の秋

みなさまこんばんは

さっき気がついたんですが。。。

芸術の秋ではないですか!

わが家は私とゆめだけが食欲の秋なんですねー。

写真をぱらぱらと見てたら一昨年、住宅の完成現場の飾りつけをしたんですが、(予算のない中でやるからすべて持ち込みになるんです・・)
テーマは『秋』。

そこででてきたキーワードは、遠足、お月見、芸術、などなど・・・

私は遠足と芸術にしたんですが・・・

こんなものを用意しました・・・


091028_1.jpg


うぎゃーーーーー!

親バカです。

会社でも親バカ炸裂させてましたーーーーーー!

なんと、あめちゃんの絵たちでした!

芸術の秋ならぬ、親ばかの秋でしたーーー!

ほんとは四季を通じて親バカですけどね~^_^;

あの頃まだゆめは生まれてなかったから。あめ、ひとりっこで愛情ひとりじめでした。


なぜかこの飾りつけキャンバスと絵の具があって、油絵かきまーす!って感じなんですが、なんとこの絵の具‘アクリル絵の具’なんですよ^_^;

このあたりのグッズは広告代理店にお願いして寄付してもらったわけで・・・

その後このキャンバスにはあめの絵が描かれるはずなのですが・・・

いまだに真っ白(笑)

その後、こんなイベントもなく、自分の中ですっかり忘れ去ってました。。。

よく考えたら2枚あるんだからゆめの絵もかかないけないねー。と思うんですが・・・

あーーーーー

ゆめの絵がいまだに一枚もありませんーーーーー!

最近ちょっとだけデジタルに意向してるからなー?????


世の中全体第一子の写真はたくさーーーんあるものだけど、第二子、第三子・・・となるとどんどん写真も減ってくものですね。

うん!私の写真も劇的に少なかったですよ!

下の子にはそんな思いはさせない!って思ってたけど、思いっきりしてました(笑)

でもいろんな場面で割ってはいってくるから、ゆめの写真多いな。

091028_3.jpg


でもなんかいっつもこの子って変顔したりするんですよね。

なんでかなー。。。

あめはいっつも女の子らしくてかわいい雰囲気をだすのに。。。。


そういえば、やらなければならないことを勘違いしててやることが山積みなんです。。
金曜まではちょいと忙しくなりそうです。
うひゃーーーーー!
がんばります。

ってなわけで。


091028_2.jpg

お休みするかもしれません・・・

でもtopが秋バージョンに変えれるかもしれませーん!

うふうふ♪自分でいっちゃうけど。。。かわいいですよ秋バージョン!お楽しみに♪

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

芸術の秋~~~
描きかけの絵も 絵になりますね♪

私の書きかけの絵も ウン十年描きかけのままで
壁に飾ってあります(笑)

No title

猫が、どっかと横たわる姿に・・・
何となく、油絵の裸婦像のような色気を、
感じてしまうワタシは・・・
そこから、芸術の秋を感じております(爆)

No title

まじ?秋バージョン・・・楽しみ♪

いや~、親ばか・・・わかりますよ!
きっと、みんなそうだけど、可愛くて仕方ないもんね♪

私も、ゆるりの写真が圧倒的に多いですよね。
だって、ルンルンはゆるりにそっくりなんだから・・・

親は勝手だよね~

No title

う~ん、うちも圭太の写真は多いけど、ノエルの写真は.. どこのお家も同じなんですね。。その分、たっぷりと愛情を注いであげないといけないですよね。

ありがとうございます☆

★たいたいさん
やっぱりそんなものですよね。
何年かかっても完成しない絵ったあるんですよ(笑)
あ。私のこれは一応着彩しないんです。
これから新たに描かなきゃいけないんですよ。。。
いつできることやら(笑)

★あめぶらさん
思わず笑ってしまいました!
猫が横たわる姿ですか!
確かに妙にセクシーなときがありますよね。
ちょっとちがうんじゃないかと猫に問うてみたくなったりして。
そうそう猫は芸術を思わせる動物なんですよね(^_^)

★ゆるり花さん
楽しみにしててくださいー!
ってもうTOP変えちゃいました☆
記事にもあげちゃいます。
まったくマニアです。オタクです。やりすぎです。
でも暖かく見守ってくださるとウレシイです(^_^)
ゆるりちゃんはほんと美猫さんですね。あの女の子っぽ雰囲気もいいですよね!
どことなくあめに似てて!←そこにいったか親バカ!!!!^_^;

★ニッキーさん
確かに確かにブログも圭太くんが多いですよね。
ここのところ子猫が多かったような気がするけど、基本圭太くんなイメージです!
あと、ちゃんとカメラ目線でこたえてくれたり、いつも近くにいる子のほうにカメラを
向けちゃうんですよね。基本同じにかわいいんですけどね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

