スポンサーサイト


猫八さんのファンの猫

こんばんは。

けさ。なぜか、ドラゴンボールの日じゃないのに。

(以前にもかいたのですが、あめもゆめもテレビ大好きで、あめは猫用のDVDをよく見てるんだけど、ゆめはなぜか、ドラゴンボールに限って熱心にみるんです。)

ゆめがテレビに釘付けになってました。


yume1022_R.jpg

(テレビに夢中のゆめなんだけど。布団の上だからぼかすぞ!って思ったんだけどこのぼかし方ここで使うにはなんか変ですよねー。この機能つかってみたかっただけなんですよー。ただそれだけ・・・すみません・・・)


視線の先にはなんと江戸家猫八さんが。。。

そしてついに立ち上がって覗き込む。

猫八さんは鳥の鳴き声のまねがすごーーーーくリアルなんですよ。

なんでも、鳥だけじゃなくて200種類以上の動物の鳴き声の真似をできるとか・・・

猫が夢中になるってすごいです。

本能なんですねー。

きっと。。。

でもそれは鳥じゃなくて猫八さんで、しかもテレビなんだよ。

そんなことゆめにはきっと関係ない。

ゆめは猫八さんのとりこになってしまったらしい。

ハート猫八さん思いがけずゆめに幸せありがとうハート


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

おぉ~ 真剣なまなざし

猫八さんは まさに神業!!

っていうか まだ現役だったのね(^O^)

No title

ウチのタカヤは、テレビの中でオオタカが飛んでるのを見て・・・
画面に、飛びかかったことが、ある(笑)
画面の中のオオタカは小さいですから、
獲物に見えたのでしょうが・・・
どう考えても、相手がオオタカでは・・・
実際に出会ったら、猫のほうが、獲物ですよね(汗)

No title

ゆめちゃん、本能だね。
・・・・実は猫八さんの顔が好きだったりして(^^)
ルンルンは昨日はバイクが走りまわってるのをテレビで見ながら、捕まえようと頑張ってました。
無理無理(^^;)

No title

PC壊れたり、大変でしたね(>_<)
でもおかげでゆめちゃんのかわゆすぎる写真が見られて嬉しい~☆

あはは!鳥の鳴き真似に反応しちゃうのですか!
しまはPCでどんな動画を流しても
全然反応しないなぁ~
結構テレビ好きな猫って多いって聞くけど
しまはずっと無関心です。

真剣な表情がまたかわゆい♪

No title

ゆめちゃんが釘付けになるなんて、ここまでくれば、そりゃ~、物真似も本物?ですね。今度は猫八さんの出演番組を録画しないとね。

ありがとうございます☆

★たいたいさん
そう!ほんと真剣なんですよ!
現在の猫八さんは4代目だそうですよ。
3代目よりも動物のなきまねのレパートリーがたくさんあるらしいですよ☆

★あめぶらさん
すごーい!タカヤくん大物ですね(^_^)
実際にオオタカに会ったら・・・そう思うとちょっとこわいですね。
きっとにゃんこは恐くて、ママの後ろに隠れるんでしょうね。
そんなときは私だって隠れたいけど・・・
ぜひ、矢面に立たせていただきます^_^;

★ゆるり花さん
えー。ゆるり花さんも猫八さんに魅力を感じてるんですねー。
これでゆめのライバルに決定です????
ルンルンちゃん。バイク狙いですか!
テレビだと虫っぽく見えますよね・・・

★しまねこさん
そーなんですー。PC泣けてきました・・・
バックアップあれど、なんとなく・・・
しまねこさんはCD-Rコレクションしてるんですよね。
それすごーく正しいと思うんです。外付けハードディスクも寿命があるみたいだし。。

しまちゃんテレビみないんですか。
でもしまちゃんのおうちは外猫さんが歩いてるのをみたり、ちゃんとした正しい?刺激があるってことなんですよ。
うちはマンションだし、ゆめ間違った本能を芽生えさせてしまったらしい(笑)
猫八さんに真剣ってどうなんでしょかね・・・

★ニッキーさん
そう!猫八さんすごいんです!
でも思いがけない興奮ぶりにちょっと疑問を感じましたよ^_^;
ドラゴンボールの次は猫八さんか・・・
ゆめあいかわらず不思議ちゃんです。
とりあえず出演番組をチェックですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

