スポンサーサイト


こんなときもありました・・・

みなさまこんばんは星

先月PCが悲しいかな壊れて、復旧したものの、ハードディスクをいれかえての復旧で
外見変わらず、中身はちがう・・・

日々ブログ用に分類したあめゆめ画像データはとび。。。
とりあえず残ってたバックアップ画像をみながら。。。ひくーいモチベーションの状態でぼーーーーっと。

(PCこわれてからけっこういつもこんな感じのたそがれモード・・・)

おぉぉっ!

なつかしの画像がbikkuri01


うひゃぁぁぁ

どこの子猫さんかと思いきやゆめこりん(昨日の容疑者????)

yume1_R.jpg

ねずみさんみたい(^_^.)

これゆめに初めて会ったときの写真です

生後20日くらい。

でも今よりなんとなくシャープな印象なのはなぜーーーー?

顔だけ色白なのはなぜーーーー?


おなかにいるときに女の子がいたらとお願いしてたのですが。
見事3人兄妹のたったひとりの女の子


ameyume 339_R


そして・・・8週でわが家に

こんなときもあったんですねー。




ameyume 354_R


あめよりこんなに小さかったんですよーーーー

あめちゃんが巨大にみえる

今じゃあめより大きいけど絵文字名を入力してください


ameyume 355_R


ヘルニア発覚・・・

大好きなゆめの先生のところへいったとき。

ヘルニアと知った夜は泣いて泣いて泣いた・・・

あめがそっとよりそってくれたあの夜。。。

だからがんばろうって思えたし。強くなれた・・・


時は流れ、ゆめ再来月2歳の誕生日を迎えます。

こうやって振り返ると、感動とか、なつかしさとか、いろんなことを思い出すものですねー。

たまにはいいものですねー!



もう食えねえ!_R


ゆめ食後にはこんな顔しちゃう表情豊かな、おもしろい女の子に育ってます

これはいくらなんでもやりすぎ(笑)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

以前にPCが壊れてデータが無くなって
泣くに泣けない状況がありました。
本当に辛かった(T_T)

なので今は外付けHDDを2つ用意して
両方にデータを保存しています。
念には念をいれすぎ~~(笑)

手乗りニャン 可愛すぎ~~♪
萌え~~~☆

No title

猫たちのチビ時代の写真を見ると・・・
「神田川」を歌いたくなるワタシは、古いんでしょうか(汗)
若かった~あの頃~♪ 何も~こわくなかったぁ~♪
いや、しかし、よく考えれば・・・
猫は今も昔も、コワいもの知らずのような気もしますが(笑)
若くないのは、ワタシだけか・・・(涙)

あ、リンク完了いたしました♪

No title

赤ちゃん、ゆめちゃん、可愛い~!
・・・・ゆるりの第三子の子にそっくりだ~~!!
写真見て、びっくりした~!
ほんと、似てるよ!

赤ちゃんの時って、後でみると、幼い顔で可愛いよね~♪

ありがとうございます☆

★たいたいさん
ほんとがっかりしますよね。9割はバックアップがあったんだけどなんとなくね。。
赤ちゃんのころの写真はほんとかわいいですよね。
あー。こんなにかわいかったんだーって見返してほんわかしちゃいます

★あめぶらさん
そうそう、にゃんこさんたちはコワいもの知らずですよね!
私は・・・若くないけど、あんまりコワいもの減ってないですねー。いや。ジャンルがかわりましたこわいものの(笑)
リンクありがとうございます!
私もはらせていただきました!
これからもよろしくおねがいします☆

ゆるり花さん
ありがとうございます☆
第三子ちゃんはお父さんのところに行った子ですか???
ゆるりちゃん赤ちゃんたちみんなかわいいですよね。
ゆるりちゃんの小さいころの写真あったら今度みせてください!
じつはちょっと気になってるんです。べっぴんさん~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

