スポンサーサイト


反省しました

みなさまこんにちは

きょう・・・

朝ねぼうしました!!!!


とにかくあせって家をでたのです。よくあるよくある!そんなこと!

きのう帰ってきて放り出したかばんをそのまま持って車に乗り込み・・・

落ち着いたところで、ちょっとかばんを開けてみると・・・

なななななななななんと・・・

どなたかのげろんちょがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

かばんのファスナーのところに。かなりウェット

もぉぉぉぉぉぉぉ!

めちゃくちゃショックです・・・



容疑者Y
090907-4.jpg


容疑者Y

090811-2.jpg


容疑者Y

090719-1.jpg


目撃者A

20090714-1.jpg



さて犯人・・・犯猫は・・・

つきあいもだいぶ長くなってきたらなんとなくわかるんです。

両者とも黙秘しておりますが・・・


またやられました!!!!!

帰りの遅い日が続くとこんな小さな反撃をされるごろにゃ。

35%くらいだけどお母さん反省してますよ・・・


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

え~それはショック、大好きなYちゃんでもね~。

うちのゆるりはほとんど、ゲーしないのよ・・・
大丈夫なのかな?
今まで飼ってたニャンコはよく毛玉をゲーしてたのにな~

No title

それは悲しい出来事でしたね。

犯人は一体?
せめても他の所でしてくれればいいのにね。

No title

2匹いても、やることはびみょ~に違うので・・・
だいたい、犯猫の見当って、つくものですよね(笑)
あ~、いえ、笑い事じゃありませんでした(汗)
ごめんにゃさい・・・。

あ、そうだ!
リンク貼らせていただいて、よろしいでしょうか~?

ありがとうございます☆

★ゆるり花さん
そーなんですー。
気づかずさわったのはさらににショックです(笑)
ゆるりちゃんゲーしないんですか?
うまく毛玉を体外にだせてるんですね。きっと。
うらやましい・・・

★たいたいさん
よくある事件なんですよ(笑)
ほかのところにもよくしてるから、たまたま耐えられなくなったのが
かばんのところだったんでしょうね。。。
犯猫は。。。たぶんYです。。。

★あめぶらさん
そうなんです!
だいたいわかりますよね。
こんなことするのは・・・Yちゃんです!
行動パターン。傾向。ばればれですね(^_^.)
対策はまったくしていませんが(笑)
わぁぁぁ!リンク!うれしいです☆
私もリンクはらせてください~(^_^)
ぜひぜひよろしくお願いします!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

