スポンサーサイト


乙女の入浴

みなさまこんばんは月と猫

だんだん寒くなってきて、お風呂にゆっくりはいることが多くなってきたきょうこのごろ

わが家は女3人みんなでお風呂場にはいりますアップロードファイル


私がお風呂にはいってると・・・・・・


091019_1.jpg


あめがやってきて、お風呂のふたの上でリラックス

ちなみに私がお風呂にはいるときは、3枚のふたのうち、2枚をあめゆめがすわれるようにしてます。

私は1枚分のとこから顔だしてるんですよー(笑)


091019_2.jpg


いっつもゆめがそばにいて、ふたりでお話できないから、こんなときはやっぱり、あめとお話します

もちろんあめは聞き役


091019_3.jpg


でもね、こうゆうコミュニケーションってけっこう大事だよね。

あめってよーく話きいてくれるの


091019_4.jpg


あっ!

だれかきた!



091019_5.jpg


フレームアウト・・・ゆめちゃん・・・


091019_6.jpg


ん?なぁに?


091019_7.jpg


おちついちゃった。ふたり。

こうしてみると、やっぱりみはられてるんですねー。私!


毎日毎日お風呂は3人一緒

ちなみにシャワー中は遠慮されます(^_^)


ここのところ寒くなってきたからか、私がお風呂でたあとも、しばらくふたりで、ふたの上でぽよーんってしてます。

かわいいなぁハート(赤)

きょうもしあわせ親ばかでござるハート

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

お風呂一緒に入るんですね。
羨ましいな~ いいなぁ~
これで1日の疲れが すっかりとれますね(^_-)

No title

4枚目のあめちゃんの手の格好
大好き♪
かわいい~

No title

え~いいな~!
可愛い~~~!2ショット、可愛い♪
私がお風呂に入ってる時、2匹とも外で待ってるから、今度、中に入れてみよっかな~(^^)
こんなことしてくれるかも!?

No title

いいですね~、にゃんこと一緒にお風呂に入れば、1日の疲れも取れそうですね。お風呂からあがった後は、仲良くお遊びの時間ですか?それともみんなでおやすみなのかな。

初コメ、ありがとうございます!

こんにちは♪
「我が家のお猫様の優雅な毎日」の管理人、あめぶらと申します。
ご訪問、ありがとうございました~!
ウチは本来は、おちゃらけ&お笑いで行こうと思ってるのですが、
たま~に、今回のようなシリアスモードの場合も、ございます(笑)
よろしかったら、また遊びにいらして下さいね♪
ワタシもまた、ご訪問させていただきます~。
ただ、ぽち逃げが量産されるかもしれませんが、お許しを~(笑)

No title

お風呂場好きなにゃんこさんって多いですよね=!!
過ごしやすいのかなぁ~@

ありがとうございます!

★たいたいさん
たいたいくんはお風呂場はいってこないんですか?
けっこう会話がはずみますよー←変?

★hanakoさん
あ。女の子って感じのお手手ですよね。
あめはこんなポーズよくしてくれます。
でもゆめは、なんかね、できないんですよね。
なんでだろ?

★ゆるり花さん
ゆるりちゃんとルンルンちゃん、お風呂の外までくるなら、ドア開けておくときっとはいってきてくれますよ!
かわいいですよ!
あめは小さい頃、どんなときも一緒でシャワー中も湯気の中で熱い視線をおくってましたよ。
ゆめがきてからはシャワーのときはこなくなっちゃったけど(笑)

★ニッキーさん
ちょっと幸せな瞬間ですよね。
お風呂のあとは、だいたい、ふたりで追いかけっこして、ごはんちょっと食べて、
おやすみなさいのごろごろふみふみですね。
昼間家にいてあげれないから、なるべく一緒にいたいですよね。

★あめぶらさん
訪問&コメントありがとうございます!
だらだら更新でちょっとお恥ずかしいんですがまた遊びにきてくださるとウレシイです(^_^)
ほんといい記事でしたー!
今回は泣いちゃいましたが。。。今度は笑いにいかせていただきます!
ありがとうございます!!!!

★yukariさん
そうですね。
ふたの上、この季節はあったかいみたいですよね!
なんか最近ご無沙汰しちゃってほんとごめんなさい!
また遊びにいきます~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

