スポンサーサイト


朝のゆめこりん

みなさまこんにちは。

猫って毎日日課があるっていいますよね。

じつは私にも日課がありまして・・・

朝、必ずしたくしてると、いつも近くでゆめが私を観察してるんです。

コレ、ゆめの日課。

対して、私はというと、この私を観察するゆめの写真を毎朝携帯で撮ること。
そして、ゆめのことをとてもかわいがってくれてる人に‘けさのゆめ’という表題でメールを
送りつけています(笑)

はい。典型的な親ばかでして、ゆめの写真が見たいだろうという勝手な思い込みから及んでいる行為です(笑)

快くその方が受け止めてくださるので甘えてます。


091007_1.jpg


ほとんどこんな感じです。

でね。
こないだ言われたんです。

毎日ほとんど変わらない写真だよね。って・・・

見返してみると、、、若干アングルとか違うくらいで表情もいつも眠そうなこれだし・・・

こんな顔でこの場所で写真を撮られるのも日課だったみたい????


というわけで、変化をつけねば!

ちょっとだけ変えてみた。


091007_2.jpg


これテレビニッコニコみてるゆめ。

毎日この光景がみられるわけではなく、不思議なことに日曜朝の

ドラゴンボールに限って熱心にみるんです・・・

なんで????


091007_3.jpg


あとはちょっとだけ大人顔のゆめ。

毎日毎朝、ゆめと私の観察ごっこは続いてます。


091007_4.jpg


こんなときあめは何してるかっていうと、競争の起きる可能性のない瞬間ですから。。

リビングでゆっくり朝食をとり、リラックスしてます。


091007_5.jpg


ゆめが私の観察に入る前の時間はあめが、私のそばであまえる時間。

ふたりで交代で私の面倒をみてるって感じかもしれませんねー(笑)

朝の幸せなひとときです(^_^)



【おしらせ】
ここのところ、更新があまりできてません。。。
今月いっぱいはちょっと、忙しくなりそうなのであまり更新できなくなりそうです。
いつも遊びに来てくださっているみなさまごめんなさい。
のんびりになりますが、更新はしたいと思ってますので、また遊びにきてくださいね!
よろしくおねがいいたします。
                                    ごろにゃにゃ

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

うん。日課あるよね。
私のうちは、目覚めると必ずゆるりがおはようのゴロゴロをしにきますが・・・最近、私に甘えるゆるりにルンルンが戦いを挑んで、そのまま乱闘パターンです(><)

ゆめちゃんとの、まったりした朝が羨ましい。

No title

幸せな日課ですね♪
ウチもちょこちょこありますよ~
まず、まだ夜明けのウチにご飯をねだりに来る。
ワタクシが起きてお米研いだりコーヒーを入れたりしてると、台所にやって来て「にゃーーーんっ」と大声で啼く。
朝ごはんの後ネットをやってるとPCの横に来て丸くなる。etc.etc...

どれも欠けたらサミシイかな(笑)

お忙しい中、ブログ更新なんてゆっくりでいいですからあめゆめタイムは沢山取って下さいね♪

No title

ゆめちゃん、ドラゴンボールが好きなんですね。
友達のワンコは、石原裕次郎の曲が好きで(曲名は忘れましたが)歌います(吠えます)
友達の家に遊びに行った時に聞かせてもらいましたが、ほんとにその曲の時だけ歌うんです。
しかも、ちゃんと曲に合わせて。
♪わぉ~~ん、わんわん♪
みたいに、ちゃんとリズムに乗せて。ヾ(≧○≦;)
今では動物のテレビ番組なんかでたまーに見ますが、これかなり前の話なので、当時は衝撃的で何回もやってもらいました。
気持ち良く歌ってくれてたので、プチリサイタルって感じでしたよ!

No title

ドラゴンボールに限って。。。って
もしかして ゆめちゃん
スーパーサイヤ人??・・・笑

No title

日課かぁ~
また撮るの?!って思っていたりして・・・

仕事忙しいんだ?!
体壊さないようにね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

