スポンサーサイト


がんばってます(^_^)

みなさまこんにちは。

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

暖かい愛情に包まれて、実家のおじいちゃん猫のにゃあは、回復してきています。

あめとゆめもがまんの日々が続き、それでも一生懸命支えてくれました。

もうだめだといわれた日から実に10日。

あめとゆめの主治医の先生のアドバイスもいただいて、自力で食事をとり、トイレも自分でいくまでに回復しました。

21歳4ヶ月をすぎ、健康とはいえないけど一生懸命、生きて私たちの愛情に一生懸命こたえてくれています。

家のPCがなんとたちあがらなくなってしまい。。。

PCこっそり拝借、更新してます(笑)

あんなに応援をいただいたのにぷつっとご無沙汰、ブログお休みしちゃってすみませんでした。


さてさて。

あめとゆめですが・・・

こんな感じでごはん食べてました。


juuretu_R.jpg


なぜか縦列・・・

なぜって・・・

ゆめはあめがごはん食べてるのが目にはいると、あめの食べてるお皿のがほしくなっちゃうんです。

だからといって離れた場所にすると、ゆめは気になってお姉ちゃんに駆けよっちゃうんですよ。

それで、ゆめの視界にあめをいれないために・・・

きょうはこんな体制で食べてます(笑)

あ。毎日じゃないですよ。

注意とかしかるくらいなら、原因をつくらないほうが・・・

と思ったのですが。

変ですよね。この縦列。

これ、わが家のスタイルです???

さてさて引き続き、にゃあを支えていきたいと思います。

愛情に包まれ、幸せにすごしてほしい。私たちも全力でいきます(^_^)

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

なるほど~、考えましたねぇ~。これはいいかも知れません。うちもノエルがすぐに子猫のお皿を狙うので、こうやって見ようかな。にゃんこと暮らしていると、こういうちょっとした工夫の繰り返しですよね。それがまた結構、楽しかったりしてね。

No title

縦列♪
それぞれのお家にルールや雰囲気がありますよね☆

ブログの用量がいっぱいになったので引っ越しました@
よかったらまたお越しください☆

『ange chat 』
http://cat.ap.teacup.com/kokinji1019/

No title

やっぱり愛の力は大きいのね。
おじいちゃん猫さん
化け猫と言われるくらい 長生きしよ~ね(笑)

縦列駐車が あめゆめの交通ルール(^_-)-☆

No title

あ~~~!よかった!
ブログ、なかなか更新してなかったから、もしや?!って思ってたけど、回復してきたのですね・・・ほんとに、よかったよ~~~!
安心しました!

No title

にゃあちゃん、もうすこし一緒に居られるように
神様が願いを聞いてくれたのでしょうか。
本当に、いつまででもとは言えないけれど
でも、幸せな時間が続きますようにお祈りいたします。

あめゆめコンビの縦列にビックリ☆
ごろにゃにゃさんの工夫の仕方に愛情を感じます(^_-)-☆
甘えん坊ゆめちゃんと奥ゆかしいあめちゃん。
どちらもごろにゃにゃさんの宝物ですもんね!

良かったよね

良かったね、本当に。
おじぃちゃんの周りの多くの愛情と、彼自身の「生きたい」と望む力のおかげです。
これからもゆったりと過ごしてくれるといいですね。
ちょっとホッと安心だね、ごろにゃにゃさん!

ありがとうございます★

★ニッキーさん
ぜひぜひ試してみてください(^_^)
でもこれって先にゆめが振り返ったら事件がおきるんですよ(笑)
ふたりって微妙です。
どっちもたてようって思っちゃう。
猫の序列って年齢って聞いたこともあるしな。。。
難しい!

★yukariさん
ご無沙汰しててごめんなさい!
また遊びにいかせていただきますね~(^_^)

★たいたいさん
ありがとうございます!
ほんとに安心しました!
愛の力はほんと大きい!
化け猫ですか?うん!なれそうです(^.^)

★ゆるり花さん
ありがとうございます(#^.^#)
もうだいぶ元気です。体のつくりがきっと丈夫なんですね。
あそこから這い上がってくるなんて。。。ってちょっとうれしい。

★しまねこさん
ありがとうございます!
神様はちゃんとみててくれたんですね。きっと。
みんなの祈りがとどいたんだって思うとすごくうれしいです。
あめとゆめ、毎日ゆめがあめのごはん食べちゃうのが悩みです(笑)

★S.Aネさん
ありがとうございます!
私たちも生きてほしいと願ったけど、何よりも本人いえいえ本猫の意思の力も
あるんだなって思います。
いまはとってもほんわかです(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

