

愛のチカラ

みなさまこんばんは。

みなさまにはご心配をいっぱいかけちゃって・・・

すみません・・・

そして。あたたかいメッセージをありがとうございます


いつも明るいゆめまで、ちょっと元気のない表情・・・


090914-1_R.jpg


でもね。ゆめはね。
おじいちゃんからのプレゼントのねずたんと仲良く遊んでます。


090914-2_R.jpg


一生懸命おじいちゃんにエールを送ってるみたいです。

えらいなー。

ゆめかわいいなー。


090914-3_R.jpg


そして、毎朝私を励ましてます


090914-4_R.jpg


あめもやさしくしてくれます。


小さな愛のチカラはみんなを幸せにしてます

おじいちゃんも、栄養補給食を食べられるようになってます。

腎臓の機能のこととか、難しいことはわかりません。

でも一生懸命生きてます。

実家の近くの動物病院では、もう限界といわれたけど。

いまできることは全部しなきゃ。

本猫はつれてけないけど、あめとゆめの先生に明日相談にいこうと思う。


ここのとこ不在の時間が長くてちょっぴり情緒不安定なあめ。

ごはんの時間が不規則になって腹ペコ虫にやっつけられそうになっちゃうゆめ。

かわいそうなことしてるなって後ろめたい気持ちの私にやさしいふたり。

愛のチカラに支えられてるきょうこのごろです。


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

愛情たっぷりに囲まれていると
どんな状況でも癒されるもの。
小さな愛は 大きいのだ(^O^)

No title

ちょっとでも、食べられるようになって、よかったですね・・・・・
愛されて、大切にされてるのね・・・・

ごろにゃにゃさんも、忙しくて大変だろうけど、頑張ってくださいね。

No title

にゃあちゃん、調子悪かったんですね (T_T)
私のパソコンも調子悪くてここのところパソコンひらけなくて・・・。でも、復活しました!
にゃあちゃんも、少しでも食べれるようになれたって良い事ですね (^-^)
にゃあちゃん、がんばれっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

