スポンサーサイト


自慢の猫

みなさまこんにちは。

ほんとにありがとうございます!

昨夜も仕事帰りにおじいちゃん猫の様子をみてきました。

暖かい家族の中で穏やかな表情をしていました。

ソファーで姉の膝の上で甘えてました

私の中で何かどこか不安に思っていた、姉一家の猫に対する愛情を確信できた瞬間でした。

あわてて買っていった、チューブにはいった栄養補給食ももっと欲しいといわんばかりに
なめてくれて・・・

えらいね。ほんとえらいね。いい子だよ。にゃあはうちの自慢のにゃんこさんなんだよ

たくさんたくさんお話して、たくさんたくさん撫でてきました。

そのときが刻一刻と迫っていたとしても、家族の愛情と絆はかわることなく、むしろ強く強くなっています。

皆様の愛情、そしてやさしい気持ちが、たくさんたくさん届いて、いま、にゃあはたくさんの愛情に包まれています。

幸せな時間を・・・過ごさせてあげたい。

愛情をたくさんとどけたい。

ごろにゃ、あめ、ゆめ、愛をたくさんたくさんにゃあに届けてます。

みなさまの愛もたくさんたくさん届いてます。

ありがとうございます。

ほんとにほんとにありがとうございます。

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

祈ってます!!!
みんな一度、生まれて、一度死ぬ・・・・
あたりまえのことですが・・・
その時が近づくと・・・・受け止めるのに時間がかかりますね。
私も微力ながら、お祈りしてます。
がんばれ、にゃあ~!

うちのとなりのニャンコもにゃあなのですよ・・・

No title

少しホッとしていますが、まだまだ油断はできないですね・・・
皆さんの愛情でもう少しが長引くことを祈っています

ありがとうございます☆

★ゆるり花さん
ありがとうございます!
がんばってくれてます。
痛いほど。
ゆるり花さんのやさしい気持ち、にゃあにいっぱい届いてます。
ほんとにありがとうございます。
にゃあだと、お名前は?って聞いたとき自分で
答えられるんです。
特技、いえいえ、この名前の特権ですね~(笑)

★hanakoちゃん
ありがとう。。
生きようとしてます。一生懸命。
きょうは流動食食べました。
食べない食べないとはいっても、ちょっとずつですが、食べてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

