スポンサーサイト


一緒に祈ってください・・・

みなさまこんにちは

実家のおじいちゃん猫のにゃあちゃんの命の火が消えそうです。

5日くらい前からだんだん弱ってきて・・・

昨日リビングに姿をあらわさないので様子を見に行ったらおかしい・・・ってことになって病院へ。。。

病院では点滴をしてもらったものの、今晩が山といわれ、昨夜は姉の家で見守ることに。

一夜あけ、状態は変わらず、、、

この寒さはいまのにゃあちゃんに厳しすぎます・・・

高齢もあり、今心臓が止まってもおかしくない状態。

昭和63年5月17日生まれ。21歳

バブルを駆け抜けたおじいちゃん。

あと、もう少し・・・

苦しみのない猫生を。

いっしょに祈ってください。

おねがいします・・・


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

・・・・・。

なんとも辛い状況に。
おじぃちゃんにゃんこさん、今、いろんなところをウロウロしてるんだろうなぁ。
赤ちゃんだったころ、意気揚々としてたころ、穏やかな日々を過ごしてたころ。
ただいえることは愛されて過ごした日々です。
おじぃちゃん・・・ 体は苦しいかもしれんけど、心はきっとぼわんとしているんじゃないだろうか・・・と思いたい。
もう、がんばらんでいい。
傍にいてさわさわしてあげて、えぇこやったねといっぱい褒めてあげたい気持ちでいっぱいです。

No title

祈ります
もう少し・・・もう少し・・・

No title

21歳 長生きですね
バブル猫かぁ いろんな想い出が一杯ですね。
最期まで苦しみませんように・・・祈っています。

No title

どうか、にゃあちゃんが辛くありませんように。
神様が許される限り、この素敵な猫生を
そのまま、まっとう出来ますように。
見守って、祈ることしかできないのは辛いですね。

ワタクシも祈らせて頂きます。

ありがとうございます

★S.Aネさん
こんなにやさしいコメントをいただいて。。
すごくうれしいです。
ネさんのやさしさ、おじいちゃんに届いてました。
やさしい顔で私を見てくれました。
にゃんこさんはやさしい。
おじいはこんなときまで、私に愛をくれます。
いっぱいいっぱい、撫でてほめてきました。
ありがとう。。。ネさんほんとありがとうございます。。。

★hanakoさん
ありがとう。
祈りはちゃんととどいてる。
穏やかな表情でこっちをみてくれたよ。
いまたくさんの愛情の中ですごしてます。
ありがとう

★たいたいさん
ありがとうございます。
21年の思い出はわが家には大切な宝物
きのうは穏やかな表情でした。
ありがとうございます。
たいたいさんの祈りいっぱい届いてます。

★しまねこさん
ありがとうございます。
しまねこさんの祈りいっぱい届いてます。
にゃあはいま、大きな愛に包まれて穏やかな顔をしています。
みんなのやさしさがうれしい
あめとゆめと一緒に愛をたくさん送ります。
あしがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

