スポンサーサイト


デジイチ復活!

こんばんは月

最近携帯画像ばっかりだったので・・・

ひさびさのデジイチ・・・カメラ


090908ame.jpg

わぁぁぁ

なんと顔にピントがあってて、体がながぁぁぁぁぁい!

と思った人・・・いませんか?

あめのしっぽは確認できるとおもいますが・・・

なんと、その先に続いてるのはゆめの体・・・

あーーーーーー!

デジイチの特性が変な感じにでた一枚でした?????


090908yu.jpg


つぎつぎ~♪

いい!

これすごくいい!

自画自賛\(^o^)/

この後ろのごちゃごちゃとした部分がみえないのがすばらしい!

お掃除のいきわたらない我が家にはなかなかいいカメラかも・・・

その前に整理整頓でしたね・・・

のんびりやります(^_^)

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

いや~ 綺麗に撮れましたね。
それに お目目がまん丸でキラキラ☆

携帯写真だったとは!!・・・ビックリです

No title

ぎゃあ~~~!このアップの顔!最高に可愛い!
なんか、見つめられてるみたいで、とても照れますな~(*^^*)

ありがとうございます☆

★たいたいさん
そうですそうです!
かなりの確率で携帯ですよ!
あ。いまだ!って思う瞬間そこにあるのは携帯なんですよ。。。

★ゆるり花さん
このアップはゆめです。
ゆめってけっこう丸顔で、すぐにきょとんとした顔をするんですよね。
この顔に私も何度負けたことか・・・(笑)

No title

ワタクシの場合は「今だ!」って時にあるのが
コンデジなんですよね(^^ゞ
なので、やっぱりレンタル中のデジイチは
あんまりアクションの無い写真になってしまいます。

あはは~☆最初の、すごく面白い!
確かにびよ~~~んって胴長(笑)。
良い瞬間でしたね。
勿論、お後のゆめちゃんは最高!
美人さんですよね~~~♡

No title

デジイチ、やっぱりいいですね~。ゆめちゃんの写真、ゆめちゃんらしさがぎゅっと詰まった1枚だと思います。

ありがとうございます☆

★しまねこさん
わかりますわかります!
デジイチってきょうは使うぞ!とか気合をいれてないと、なかなか・・・いい瞬間が捉えられないんですよね~。
私なんて携帯ばっかでショボショボです^_^;

あめとゆめがつながってるのは、あとで気づいたんですよ。なんだこりゃ?って(笑)
思いがけずおもしろいな写真でうれしかったりして(^_^)
ゆめ、美人なんてあんまり言われないからきっと喜びます(^_^)ありがとうございまーす!
彼女の形容は、ほとんど、おもしろい!なんですよね。親としてはかわいんですけどね(笑)

★ニッキーさん
がんばってデジイチ使うといいことあるぞー!
って感じです(^_^)
ゆめ、最近こんなとぼけた顔をよくするんです。
キメ写真がとれたらいんですけどね。。。なかなか^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

