スポンサーサイト


お留守番ありがと!

みなさまこんにちはいちご

きのうは珍しく日曜休んでみたのですが。。

急に休むことにしたので。。とくに用事もなく・・・

いえいえ、慌てて見に行きたいものがあったんです。

建築家 坂倉準三展

090907-2.jpg


名前を聞いて、んんん?って思った方もいらっしゃると思いますが、
神奈川県立近代美術館の設計をした人物です。

よく知ってるぞーってとこでは、新宿西口地下広場・小田急百貨店や、国立西洋美術館などの設計もした人物。

偉大な建築家!

あぁあぁあぁあぁ。ここは猫ブログでした^_^;

何はともあれ感動しました!

090907-3.jpg

よかったね~。
おみやげは?



090907-4.jpg


ゆめのおみやげ!


あるある!坂倉準三作品DVD買ってきたよ!

みんなでみる???



090907-5.jpg

せっかくだから、あめ見てもいいよ

090907-6.jpg


あめちゃん、天地をさかさに、熱心にDVD鑑賞におつきあいしてくれました!

あめは、いろんな意味でおつきあいをしてくれる親孝行娘なんですハート

ひさびさに、行った美術館でしたが、たまには、いいものですね。

ちょっとだけ、やる気でてきました!

がんばるぞ~☆

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

建築家の人は本当にすごいと思います。
自分の作った作品が後世に残るお仕事
立派です。

見栄えだけではなく 使い勝手もよくなくてはならない。
建物も芸術品ですね(^_-)-☆

No title

子ニャンコの2匹を里親さんに渡しました・・・
寂しいので、あめゆめコンビを見に来ました・・・・
あ~~~さみしい。

ありがとうございます☆

★たいたいさん
そうです!建築って芸術なんですよね。
その美しさ猫に通じるものがあるんです!
意味不明???
私からするとたぶんそんな感じ^_^;

★ゆるり花さん
そうですかー。
みんながそれぞれの幸せへの道を歩きはじめたんですね。
ゆるり花さん!みんな幸せになるんだから!
元気だしてくださいね!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

