スポンサーサイト


なんで?

みなさまこんにちは!

おうちでソファーにすわると・・・

いつもあめがとなりにすわってくれますキラキラ(ピンク)


090903-1.jpg


なぜか30センチくらい離れてすわるのぽ

ちっちゃいお背中がかわいいハート


090903-2.jpg


でもなぜかいつも逆を向いてるんです・・・

なぜ!?

違うほうをきょろきょろしたり・・・

呼んでも耳をパタパタってするだけ・・・

こっちむいて!あめちゃんbikkuri01


090903-3.jpg


やっと向いてくれたかと思うと

もう寝ちゃいそうzzz


090903-4.jpg


とっても不思議・・・

なんでソファーのときは眠くなるまでこっちむじてくれないんだろ・・・


こんなあめたん、おふとんでみんなで寝るときはこっち向いてふみふみ、ごろごろ・・・

あめなりに使い分けがあるのかな?

とっても不思議・・・

でも、かわいい(^_^)

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あめちゃん、おもしろいね。
ゆるりは超甘えん坊でべたべたしますよ。
可愛いけど・・・育児中は寂しいですね。
いつものゆるりじゃないから・・・・

No title

あめちゃん、まんまるになると本当小さいよね・・・

No title

そばにいてくれるだけでも
幸せ気分だね♪

No title

あめちゃんならではの奥ゆかしい甘えかた
なんでしょうか^m^
ちんまりとまるまった背中がキュートですね!
ああ、撫でたい・・・

しまもよくパソコンをしてると横に・・・
「パソコンの横」に来ます(笑)
カメラを構えるといなくなっちゃうんですけど
甘えに来ているらしい。
やっぱり可愛いです。ちょっとジャマだけど。

ありがとうございます☆

★ゆるり花さん
ゆるりちゃん、もうすぐ仔猫と一緒に甘えっ子になっちゃうんじゃないですか(^_^)
幸せが何倍にもなりますね♪
あめはゆめが来てから遠慮する子になっちゃったんです。。。

★hanakoさん
そう!お背中がちっちゃいんですよね。
でも伸びると長い・・・
不思議なスタイルかも^_^;

★たいたいさん
そうですね(^_^)
近くにきてくれるとウレシイ顔になっちゃいます。
幸せな瞬間ですよね(^_^)

★しまねこさん
奥ゆかしい?
あめきっと喜びます(^_^)
ほんとはね、ゆめがきてから素直になるのに勇気が必要になっちゃったみたいなんです。。。
しまちゃんもよくPC横にすわってる写真ありますね。
甘えにきてくれるなんてほんとかわいいですよね。
私もなぁに?とかいいながら思わず撫でちゃいます(^_^)
素直になれない親子かも^_^;

No title

かわゆいですね=、あめちゃん!!
にゃんこさんはクールといわれますが、
甘えん坊だと私は思います♪

No title

30㎝というとあめちゃんに手が届きますか?ギリギリ届くかな。うちはですね、圭太もノエルも私の手がギリギリ「届かない」位置に寝るんですよ。私にちょっかいを出されないように警戒しているのだと思いますが。。

ありがとうございます☆

★yukariさん
そうですねー。
うちのにゃんこは歴代みんなみんな甘えっ子
ばっかりですよ!
そこがかわいいんですよね(^_^)

★ニッキーさん
余裕で届く距離です!
ちょっと離れて、でもいい子いい子してねって距離です。
いい子いい子ってするとこっち向いてうっとりしてくれますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

