スポンサーサイト


なんと

熱が出てる・・・

夜になるとあがってく実感があるんです・・・

この時期に熱ってけっこうまわりの視線が厳しいですよね~

というわけで、病院に行ってきましたが、インフルじゃありませんでした!


でも熱は熱だし・・・

おうちで寝てました


コチラも方も

09091.jpg


そしてもうお一方も

09091-2.jpg


あれあれ人間はみんな熱がある!

ってこの時期いうと避けていくのに。。。

この方々はまったく関係ないみたい・・・

こちらの方々、新学期のはじまった学校の子供たちの観察にも余念のない本日でした。


P1000282_R.jpg


かわいい(^_^)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あれれ!
この時期に風邪とはまたタイミングの悪い(>_<)
でも、外へ出てホントにインフルエンザウイルスを貰ってしまうより
家でゆっくり休んでいた方がいいですね。
ナースも2にゃんいるし♪

涼しくなってきた頃、夏の疲れが出たりします。
どうかご無理なさらず休んで下さいね!

No title

体調大丈夫ですか?
この時期に風邪をひくと
インフルと間違われてしまいますよね。
早く治りますように。
お大事に。

No title

インフルじゃなくてよかったですね!

にゃんこのぐったり姿可愛い~~~
ほんと、癒されるよね~(^^)
にゃんこに癒されて、早く元気になってね♪

No title

単なる風邪とか疲れから出るものなら、まだいいと思いますが原因がはっきりしないと、ちょっと心配ですね。早くよくなるといいですね~。1日くらいならお休みしてにゃんこ三昧も幸せですけどね。

お大事に!

急に寒くなったり、暑くなったり・・・
季候の変わり目なので体調崩しやすいですよね。
何も考えずにゆっくり休んでくださいね!

ありがとうございます☆

★しまねこさん
暖かいコメントとあめゆめナースのおかげで社会復帰しました!
なんだか急に秋になって、肌寒いですね。
しまねこさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

★たいたいさん
ありがとうございます!
おかげさまで3日引きこもって、社会復帰しました!
インフルがはやってるからほんとみんなにこわがられます^_^;
私もこわいよ!
気をつけましょうね☆

★ゆるり花さん
ありがとうございます!
ほんと。一安心です!
ぐったりしてるのは私なのに、どうして一緒にぐったりしてくれるんだろう(笑)
にゃんこさんのおかげで元気になりました!

★ニッキーさん
この季節は、疲れがでたり、気候の変化についていけなかったりで体調崩しやすいですよね。。
にゃんこ三昧の病欠は。。。
ほとんど一緒に寝てる!
おかげで元気になりましたー☆

★くりーむぽめさん
やっぱりこの寒暖の差はちょっぴり疲れた体にこたえますよね。
うんうん。
何も考えずに休んじゃいました!
おかげさまできょうは元気にお仕事いきました!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

