スポンサーサイト


がんばれごろにゃ

みなさまこんにちは四葉のクローバー

夏休みでぼーーーっとした分なかなか社会復帰ができないごろにゃです。

世の中的には土日Brilliant

ごろにゃ的には電車がすいてるおしごとデー電車


モチベーションの低い私に・・・


yume0829.jpg


がんばりなよ・・・

ゆめおいしいものたべたいもん・・・ロールケーキ?


zmd0829.jpg


あめはあったかいお布団でねるのが大好きなの桜


今月もあと少しだもんね。がんばろうかな(^_^)


なんだかやる気のでない朝も・・・

あめとゆめにエールをおくられておしごとにでるごろにゃですぴよぴよ


にゃんこってほんと不思議な動物ですね。

この子たちは魔法を使える。

にゃんこってほんとかわいいなぁハート


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

猫はほんっとにパワーの源ですよね♪
(といいつつ、パワーの源と一緒に昼寝したり
 だらだらしてしまうこともしばしばですが(^^ゞ)
最近涼しくなったせいか、しまも
甘えモードを「中→高」に切り替えたらしく
前より近くに居たがるようになってきて
「ジャマだよ~~」なんて言いつつも
にへら~っとしているワタクシです。

ごろにゃにゃさん家はパワーの源×2ですからね!
ガンバレ~~~(^_-)-☆

本当に

にゃんこさんに出会えて、にゃんこさんの魅力を最大限に味わえて本当に良かったと思います。
あめちゃん、ゆめちゃん 瑠々も萌花とも いい時間をもっともっと共有したいね ^^)v

No title

夏の終わりに近づき、疲れが出やすい時ですよね。私もモチベーション、下がり気味です。。でも、にゃんずのためにも頑張って働かないと。うちは人数(猫数)が増えたので、なおさらです。お互い、頑張りましょう!

そうそう
ニャンコは魔法を使います。
気をつけないと
心をそっくりそのまま奪われてしまいます(^O^)

ありがとうございます☆

★しまねこさん
そっか。そうですね。
わが家はパワーの源???×2でした(^_^)
必要以上ににぎやかなおふたり。。。
元気でそう~♪
さてさて寒くなってきたらだんだんうちも甘えっこになってきました(^_^)
うふ♪
いい季節ですね~!
がんばるぞ!

★S.Aネさん
にゃんこさんはほんとに素敵な時間を作ってくれますよね!
ほんとにかわいくて、毎日が幸せです。
瑠々ちゃん、萌花ちゃん、あめ、ゆめみんな楽しく素敵な時間をすごしましょうね(^_^)

★ニッキーさん
そうでしたね。
ニッキーさんのところはウチの2.5倍のにゃんずがいますからね(^_^)
わたしも猫たちのために?自分のためだけど(笑)
がんばりまーす!

★たいたいさん
ほんと!
ここ一番で魔法を使うんですよ!
もうやられっぱなしです(笑)
心はとっくに奪われました!
たいたいさんもですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

