スポンサーサイト


号外でーす♪成猫式

きのうは成人式でしたね。

今年の成人は平成生まれがはいるそうですね。

さて、あめとゆめのよきおじいちゃんのにゃあちゃんが昨日成猫式のお祝いをしました。

おじい

昭和63年5月17日うまれ(平成生まれではありませんでした!)
私の実家にいた、きじとらの女の子と、近所の同級生の家の猫とのあいだに生まれた男の子で、3度の引越しを経験、うち1回は私の父の懐にはいり自転車で約10Kmの距離の引越し)をしたツワモノです。

長寿のヒケツは快食・快眠・快便だそうです。

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート元気に長生きしてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

