

入団希望

みなさまこんにちは

あめです。

あめは家族からサッカーが上手ってほめられます。

あめは大きくなったら地元神奈川のチームに入団を希望してます。

あめのプレーをみてね!


090826-1.jpg


090826-2.jpg


090826-3.jpg


090826-4.jpg


090826-5.jpg


090826-6.jpg


090826-7.jpg


090826-8.jpg


090826-8_20090825110407.jpg


090826-9.jpg


090826-10.jpg


ままにには、入団するより、猫サッカーにゃんリーグをつくればいいよっていわれました。

あめと一緒にサッカーを楽しみませんか?

ボールのかわりは、氷、ペットボトルのキャップ、コーヒーミルクなどなど・・・なんでもありのにゃんリーグ。

練習は各自自宅で気が向いたとき。

かわいければなんでもいいみたい。

ネット上で練習風景がみれたらウレシイです。

気長にまってまーす!


やる気のない選手も大歓迎です!


NEC_0681.jpg


090826-11.jpg


マッサージしてたはずが・・・ガブ!

あめおねえちゃんきょうも受難です・・・

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あめちゃんのサッカーもおもしろかったけど、なんといっても、やる気のない選手の顔が最高にいい表情ですね!!!ツボにはまりましたよ!
たぶん、ゆるりはレギュラーになれないかも・・・
いつも、すぐ飽きちゃいますもん・・・・

ありがとうございます☆

☆ゆるり花さん
大丈夫大丈夫!
やる気のないすぐ眠くなる選手がいますから!
いまも横で目を細めてますよぉ(笑)

ゆるりちゃんはもちろんレギュラースタメンですよ(^_^)
かわいい子はレギュラースタメンでーす!

No title

一人遊びかわいいですね。
うちのポメも、自分の尻尾を追いかけてくるくる回ってます!
でも、基本的に一人遊びはしてくれなくて、必ず私のところにボールを持ってきます。
まぁ、投げて取ってきての繰り返しなので、私は動く必要がないのでラクなのですが。 f(^ー^;

ありがとうございます★

★くりーむぽめさん
ほんとひとりで遊んでるんですよね!
うちはふたりで遊んでることも多いからそういう意味じゃ、ひとりっこのときよりラクしてます(笑)
でも甘えてくるとほんとかわいくて・・・
ついついデレデレしちゃいます^_^;
ぽめちゃんもあまたれさんでかわいいですね(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

