スポンサーサイト


目が・・・

あの・・・

目が・・・目が・・・

なんかしみるの・・・


090824-1.jpg


ちょっと変な顔のゆめこりんぼたぼた



あの・・・あめもちょっとだけ目がしみてるの・・・絵文字名を入力してください


090824-2.jpg


何かが目にしみるんです・・・


090824-3.jpg


なんかぜんぜんなおらない・・・


なぜならば。。。


それはごろにゃがこれを切ってたからのでしたたまねぎ


090824-4.jpg


たまねぎスライスたまねぎたまねぎたまねぎ

先日遊びに来てくれたhanakoさんからのお土産の自家製お野菜ですbikkuri01

きょうでおしまい・・・

やっぱり新鮮野菜はそのままいただくのが一番おいしいですね!

hanakoさんありがとうございましたはーと


でもさでもさ。

そんなにしみたのかな?

あめは小さい頃いつもキッチンのカウンターも上に乗って私が料理するの見てたけど、たまねぎ切ると泣きそうなんです。
それでも絶対にその場を動かなかったんですよ。

あれを思うと、ここのとこは目にしみてきた時点で若干遠ざかるから成長したのかな。。。

不思議だけどかわいい行動ハート

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

新鮮だから 余計に目にしみるのでしょうね。

新鮮たまねぎの刺身は
本当に美味しいですよね(^O^)

No title

そうなのか~・・・気がつかなかった・・・
私も玉ねぎスライスをよくするけど、ゆるりの顔をよく見たことなかったな・・・・
玉ねぎを落とさないようにばっかり考えてて・・・

今度、観察してみよう♪

ありがとうございます☆

★たいたいさん
新鮮野菜ってほんと格別ですよね。
いつもいつもたまねぎ切るたびに同じことが繰り返されるのが、おかしくて、でもかわいくて!

★ゆるり花さん
そうそう!
ゆるりちゃんもきっと目を細めてますよ。
みてみてくださいね。
猫はたまねぎダメっていいますよね。
うちはまちがって落としても反応ナシです^_^;

No title

おいしく食べていただき感謝です

猫ちゃんも目がしみるのね・・・
なんだろう?
この感じは・・・?
なんでなんで 何これ?!ってかんじなのかな?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

