スポンサーサイト


気になるの

こんにちは。ゆめです。

ゆめはビニール袋が大好き

スーパーの袋発見・・・


090822-1.jpg


気になるの・・・


090822-2.jpg


あれ?ゆめちゃん何してるの?


ん?ゆめ何もしてないよ。


090822-3.jpg


ほんとたまたま袋が近くにあるだけ


090822-4.jpg


ほんとほんと。


090822-5.jpg


ゆめ中に入ってるものほしい!


090822-6.jpg


どうぞ・・・

お好みのものじゃないと思うけど^_^;


あんなにごそごそしてたのに、声をかけると突然知らんぷりするゆめ。

あー。なんか怒られちゃうかも・・・って思うのか。

突然、関係ござらんって顔になるんです。


そうそうその袋ね、ゆめのすきなものはいってたよ。

さっきまで。

でもそれはくるみパンだよ。

しばし、くるみパンにくんくんしてたゆめこりんでした・・・

もしかして雑食性・・・?


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

そうそう!買い物したら、必ず覗き見チェックがはいりますよね!
ゆるりもいつも袋に頭つっこんでますよ!

No title

ゆめちゃん
スーパーの袋のガサガサが
気になるんだね(^O^)

中身よりも袋目当てなのかな(^_-)-☆

No title

きょとん?とおトボケのゆめちゃんがナイス♪
そう、猫ってシラを切るんです。
もしくは言い訳をする(笑)

しまだったら、そのクルミパンの袋の方が
更に好きなので(素材が舐めたいモノらしい)
パン自体はともかく、やっぱり危険です。。。

「さっきまで入ってたゆめちゃんの好きなもの」って何でしょう?(^◇^)

No title

にゃんこって、こういうことやる時は、イケナイことをやっているという自覚があるのかも知れませんね。うちのニャンズも袋で遊んでいる時、私やかみさんがじっと見てると、動きが止まります。

No title

ゆめちゃんかわゆいですね~!
家のこぎんたさんは、
ビニール袋の手持ちのところが大好きで、舐めまくります。。。

ありがとうございます☆

★ゆるり花さん
ゆるりちゃんもですか?
そんなに気になるなら一緒に買い物行く?ってきくんだけど無視されます(笑)

★たいたいさん
ほんとに袋好きで笑っちゃいます!
たまに持ち手にひっかかってますよ・・・
紙袋もよくはいってます!

★しまねこさん
なぜかとぼけるんです。ゆめって。
ゆめ知らないよ!って。でもいつもばればれ(笑)
しまちゃん、パンの袋、この素材好きなの???
ゆめはこれには興味ないみたい。。。
さっきまではいってたのは‘ささみ’でした(^_^)
もちろんふたりの!

★ニッキーさん
そうそう、わかっててやるみたいです。うちも。。
ゆめちゃん・・・って横目でみて言うと
動きがいったん止まるんです(笑)
突然われに返っちゃうんですよね。
みんな一緒ですね!

★yukariさん
えー?持つところ?
ってにおいがするのかな???
うちのふたりはそこに体がはまって動けなくなってること
たまにあります・・・
じつはけっこう危険なのかも
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

