スポンサーサイト


密会(^_^)

みなさまこんにちは。

わたしの実家には昭和生まれの男の子の猫がいました。

いまはわけあって、姉の家に引き取られたのですが、毎年大きな休みごとに姉一家は3泊くらいの旅行にでるのですが、そのときのゴハン係がこのわたし!

うふ。

ある意味至福のときですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

彼は昭和63年5月生まれの21歳

同い年の子たちは大学生だーーーー

ことしもお当番がめぐってきました!


ひさしぶりの再会。あ。ふたりきりのね再会ハート


nyaa-1.jpg


もう甘えたかったの!寂しかったの!

最初は姿を見せなかったのに、でてきたらすりすりごろごろねこ


nyaa-2.jpg


さすがに21歳ともなると、人間でいうところの100歳を越えてるわけで・・・

毎日見ている、1歳と2歳のガールと比べるとなんとも。。。


nyaa-3.jpg


若いときはもっとハンサムだったんですよー。

今も私にはかわいい子だけど。おじいですよね。

21歳の夏。

快食・快眠・快便

がんばってます!

いつまでも元気で長生きしてね!

今度の姉一家の旅行のとき、またおいしいものもって行くからね!



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

とっても 貫禄ありますね
ギネスの長生き記録を目指して
長生きしましょうね(^O^)

No title

うわ~~!
素晴らしい♪
こんな愛らしいおじいちゃん(笑)、ワタクシも
大好きです。
ウチの実家にもおじーちゃんがいますが
まだまだとても。
段々、痩せてきてしまって往年の元気さはないけれど
出来るだけゆっくりとこの世で過ごしてほしい。
こんな浮気なら、あめゆめちゃんも怒らない???

No title

拝見させていただきました!
応援クリック!!

No title

21歳はすごい!! これだけ長生きしてくれると本当に嬉しいですね~。ご長寿の秘訣はにゃんこも人間も同じなのかな。これからも、元気で暮らせますように。

ありがとうございます☆

★たいたいさん
ギネスって何歳なんでしょうね・・・?
でもみんなにびっくりされるんですよ。
動物病院に連れて行くと『ご立派ですねぇ~!』って
みんな元気に長生きできますように!

★しまねこさん
ほんとだんだんおじいになってちゃうものなんですね。
ものぐさになっていって、最近は階段もめったに上り下りしないらしいんです。
毎日のんびり過ごしてるそうです。
外で猫さんたちの恋の季節がはじまると外にでたがるらしいんです。
(1歳になる前に去勢してるのに)
21歳の今も恋心も忘れていないおじいなんです。
しまねこさんのご実家のおじいちゃんもこの子も幸せにゆっくりと長生きしてほしいですね。

★ニッキーさん
ありがとうございます。
21歳すごすぎですよね(笑)
もう動物病院でもほめられます!
なんとなく圭太くんすごーく長生きしそうな気がします。
みんな元気で長生きできますように!

No title

噂のにゃんこ!!
長老ですね(^o^)
威厳があるわぁ~~
にゃんこ社会では、完全なる年功序列って言うから、きっと強いんでしょうね!

美人だったよね!

って男の子だったんだけど、、、
あまりに美しくて美しくて、美人猫ちゃんと思ってます。
階段で夜中目があった事は多分一生忘れられない思い出です
まだまだ快便でwww

ありがとうございます☆

★くりーむぽめさん
スゴイでしょ!
この長老ぶり!
にゃんこ社会って年功序列なんですか????
え?知らなかった!
でもこの歳までくると『年功除列』になってないかな。。。

★hanakoさん
ありがとうございます
そーなの。
美しかったの。昔は。。。
今はだんだん年のせいか骨ばってきちゃってね。。
でもかわいいおじいなんですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

