スポンサーサイト


夏休みの終わりに

みなさま。こんばんは月と猫

ごろにゃ、きょうで夏休み終わりです。

うーん。振り返ると引きこもりがちな夏休みでした。

だって、あめとゆめと一緒にいたかったんだもん

夏休み最後の思い出は・・・海と空


あめゆめ海_R


うみーびっくり

こんどは海でプール!

って。バレバレの背景を変えただけです(笑)



そしてプールからあがったあとはこんな感じ・・・


          090819-1.jpg


水遊びのあとはおなかすくんだね。


090819-2.jpg


なーんて。

この夏休みはお風呂にも入らなきゃいけない、ちょっぴり受難なおふたりでした。


あめゆめのほんとの夏休みはきっと明日からなんでしょうね(笑)



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

思いっきりバケーションしてますね(^O^)
シュノーケリングもするのですね(笑)

綺麗綺麗になりましたね♪

ニャンコは いつでも夏休み☆

No title

あめ・ゆめちゃん、シャワー浴びても、それほどには痩せて見えませんね。もともとスリムだからかな。

ありがとうございます☆

★たいたいさん
ついに終わりました!
夏休み!
うちのゆめはプールも前にいくと妙にやる気まんまんです。

お風呂に入れて以来私のお風呂についてこなくなったんですよ(笑)
それなりに根に持ってるみたいで笑っちゃいます。

★ニッキーさん
確かにそうですね。
うーん確かにやせて見えない・・・
ゆめはなぜか洗っても毛がぐしゃってならないで、なんとなくエアリーなんですよね。
猫の毛もいろいろなんだなって思っちゃいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

