スポンサーサイト


狙ってないのに・・・

こんにちは

もう何年ぶりでしょうか?

残暑見舞いなんぞまじめに書いたのは・・・ぽ

あまりの珍しさにびっくりしたーーーー!というメールが何通かきてまして(笑)

我ながら苦笑の日々です絵文字名を入力してください


さて、先日ゆめが『ねこのきもち』にまたまた登場しましたハート

その記事がコチラ


ゆめ_R


ねこのからだの基本データってのにのったんです。

きっと標準的なんでしょうね。

ゆめこりん2.98㎏なんですが。。
(いまは夏だから?もうちょっと少ないです)


これをみた、ねこぽんさんからメールがきたんです。

にっきゅっぱ㎏なんてーーーーー

ゆめちゃんパロディ満点だーーーー!


って。

ごろにゃ、ビックリしました。


だって気づかなかったんだもん。

ほんとだぁ!

ゆめこりんの安売りみたい!しかも量り売り????

これがあめだったら、もう、あめをからかわないでね!って返すとこなんだけど、

思わず笑ってしまいました。

さすが、ゆめ!

狙わなくてもこれができるゆめってスゴイよね。

ゆめを尊敬してるごろにゃにゃでしたrainbow

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

えーーーっすご~い!
ゆめこりん、ねこのきもちに載ってるのか!
(残念、読んでないのです(~_~;) )
あめちゃんがほっそりだから目立たないけど
ゆめちゃんもどちらかというと細めだなぁと
思っておりました。
標準なのか・・・

ウチのしまが只今(推定)3.4kg位。
あらら。しまくらいで標準かと思っておりました。
あめゆめは美人姉妹だけど
どちらもモデル体型でもあるのだな♪

う、うらやましい・・・(~_~;)

お葉書、すごーーく嬉しかったです。
ネットで見るより楽しさが伝わるというか。

冷夏っぽいとは言われても
まだまだ暑いですよね。
みなさんお元気でお過ごし下さいませ☆

びっくりしたよ

多分おともだちになって・・・
初めてもらったんじゃないかと・・・
あしたは・・・雪?!

じゃなくてかき氷ぃ♪
あめちゃんゆめちゃん待っててね~

ありがとうございます☆

★しまねこさん
去年の年末から3ヶ月間ねこのきもちのアンケートに答えるみたいなモニター?に参加してたんです(読者から無作為に選ぶらしいんですが。たまたま。)
忘れた頃にのりました。
なぜかゆめのほうがとりあげられ率が高かったです(笑)
確か猫の標準が3~5㎏だったかな?むしろしまちゃんのほうが標準的!
体重はあんな感じだけど、ゆめはむくむくですよ。
むっくりーとかずんぐりーって呼ばれてましたから。
ちなみにあめはほっそりー。
うちの姉妹は骨格がちょっと小さめみたいです。
体重はゆめだけど、骨格はあめが大きいかも(笑)

夏も後半。
しまねこさんも元気にすごしてくださいね!


★hanakoさん
あ。そうそうはじめてはじめて!
涼しげなはがきありがとう!きのうとどきました。
ありがとー☆
夏はかき氷!
これからお迎えに向かいますね!
ではではのちほど~(^_^)

No title

あら本当だわ
なんてゴロがいいのでしょうね(笑)

「ねこのきもち」のアイドルニャンですね(^O^)

No title

さすが、ゆめちゃんですね~。ただでは終わらせない!じゃあ、ゆめちゃんと同じキャラの圭太はごーきゅっぱを目指してもらうことにしようかな。

No title

「ねこのきもち」に載ったんですね!
載るのわかります。だって体重計に乗ってる姿、かわいいですもん♪

はじめまして

はじめまして、私はゆめちゃんとあめちゃんが生まれた家の者です(*^_^*)
つまり・・・うちの子の子だから・・・おばあちゃんかしら?

先日とっても可愛いお葉書を頂いたのでURLが書いてあったので、ブログ拝見しにきました♪

うちの子達が、こんなに大切に幸せに暮らしているので感動し、またありがたく思いました。

ありがとうございます。

ありがとうございます★

★たいたいさん
ゆめのキャラだから気づかれて笑われちゃうんですよね。
雑誌に載ると記念になってちょっとうれしいですよね。

★ニッキーさん
もう私もびっくりしました。
さすがゆめですよ・・・!
圭太くんは5.98めざす???
まだ1歳になってないから達成しそうですよね!
写真におさめた暁には?ブログに載せてくださいね!

★くりーむぽめさん
これモニターをやってたときに写真なんですよ(笑)
ねこのきもちは、あめ、ゆめふたりで結局5ヶ月載せていただいたんですよ。
ちょっとした記念になります!
ぽめちゃんはテレビに出たんですよね!
うらやましいなぁ!

★ゆめちゃんの、ばあちゃん?さま
こんにちは!
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
あ。ウチのあの子に似てる!とすぐにピンときたのではないでしょうか???
とくにゆめの丸いお顔!
あめとゆめには毎日たくさんの幸せをもらってます。
こんなにいい子たちを送り出してくださったゆめのばあちゃんさん?ご一家には本当に感謝しています。ありがとうございます!
試行錯誤の繰り返しですが、大事に大事に育ててます。
さぼり気味のブログなんですが、よかったらまたぜひ遊びに来てくださいね!
これからもよろしくおねがいいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

