スポンサーサイト


きょうから夏休み♪

おっはようございます太陽

ごろにゃにゃきょうから夏休みですBrilliant

朝からわが家はみんな元気元気元気びっくり

だったんだけど。。。

いつものお留守番の時間になると。。。


090811-1.jpg


あめねる時間だからででかけてほしいの。

といわんばかり。


しつこくPCみてると・・・


090811-2.jpg


パソコン机の下をのぞくと。

どうしてもおうちにいるなら近くでねてあげるね。

とゆめこりんさん。


でも私が寝室にむかうと、ふらふらしながらついてきて、ベッドの上にふたりすわって、寝よう寝よう一緒に寝ようってはじまるんです。

おうちのことが半分終わったらお昼寝してあげるよ・・・

って初日から怠惰な夏休みの予感なごろにゃにゃでした・・・

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

そうですね、外は暑いし、にゃんことお家で怠惰な生活をするのが幸せだと思いますよ。ごゆっくり、休暇を満喫してくださいね。

ありがとうございます☆

★ニッキーさん
にゃんことの怠惰な生活はとーーーっても幸せなんですが。。。
社会復帰できる予感が日に日にうすれていきますよね(笑)
たぶん、あめとゆめはもうすでに疲れてる気が。
ふだんいない人がいるって違和感でしょうね。
きょうも愛を押し付けてます!

No title

あめちゃんゆめちゃんには、いつもより長く一緒にいれて嬉しいでしょうね!
あめちゃんは、「何でいるの?」って顔してますが、ゆめちゃんは幸せそうな顔して寝てますね♪
それにしても、ゆめちゃんの足は立派ですね。
高いところ飛び乗ったり降りたりするから筋肉が発達しているんでしょうね。
うちのポメは、毛がフサフサなのでそれほど細く見えませんが、かなり細いんです。
シャンプーしてる時のみすぼらしさと言ったら・・・(ーーlll;)
立派なおみ足、羨ましいです(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

