スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます



あめゆめ残暑見舞い





残暑お見舞い申し上げます。

立秋もすぎましたが、まだまだ暑さが続いてますね。

いかがお過ごしでしょうか?

あめとゆめは元気に夏休みを楽しんでます。

蓼科の別荘で・・・??????

残暑の厳しさはまだ続きそうですが、元気に夏をすごしましょうね!





テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あはは!いいな♪♪
「THE☆夏休み」って感じですね!

海無し県に引っ越してしまったので
夏の湘南の独特な雰囲気(?)が
少しだけ懐かしいです。
・・・でも、暑かったなぁ(~_~;)

ごろにゃにゃさんも夏バテには
お気を付け下さいまし~☆

No title

素敵な残暑見舞いですね♪

暑さが吹っ飛び
涼しくなってきました(^O^)

No title

うちは先週、エアコンを使わないで頑張ってきましたが、週末、ついに耐えられなくなりました。やっぱり冷房は快適!あめ・ゆめちゃん、夏バテせず、元気なようでなによりです。

No title

ムシムシ、雨がたくさんの夏ですね。。。
カラッと太陽が恋しいです@

ありがとうございましたぁ~ ^^

うふふっ
同じ同じ・・・
涼しげですねっ お嬢さんたち ^^)v
アタシも避暑地に行きたいのぉ~
あめちゃんゆめちゃんごろにゃにゃさん、しばらくは避暑地気分を味わえそうです。
ありがとですぅ~

ありがとうございます☆

★しまねこさん
夏は海もいいですよねー。
昔はぜったい海派だったけど。。。
ちかごろ家派ですね(笑)
しまねこさんも夏ばてには気をつけてくださいね!

★たいたいさん
ありがとうございます!
まだまだ暑い日が続きますがたいたいさんも元気にすごしてくださいね!

★ニッキーさん
先週からですか?
ウチ、じつは先月から天気予報みてドライはつけてました。
もちろんお猫様のために。
あー。わが家は人も猫も自然でいきていけませーん^_^;

★yukariさん
そうですね。
今年はじめーーーーっとした夏ですよね。
夏らしい日がたくさんだといいですね!

★S.Aネさん
ネさんも瑠々ちゃんと萌花ちゃん連れて遊びにきてくださいー(^_^)
わが家の蓼科のバーチャル別荘に(笑)
夏後半・・・元気に過ごしましょうね(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

