スポンサーサイト


応援ポチ♪

みなさまこんにちは絵文字名を入力してください

きょうは・・・

応援ポチボタンにこめた想い????意味????を書いちゃいますねこ

いろんなブログを訪問すると、みんなほんとにいろんな趣向を凝らしてますよね・・・

応援ポチのボタンはけっこう作ってる人多くて、それぞれほんとカワイイ(^_^)

ごろにゃにゃは3つのランキングに参加してるんだけど、3つのボタンににあめとゆめの個性をどうしてもちりばめたくてこんな風になったんだニクキュウ



した1こめがコレ ありがと♪ボタンした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがと♪


FC2ブログなんだけど。
あめちゃん!

カーソールをかざすと『ありがと♪』ってですんですよ!

でもって、ありがと♪ボタン

小さい頃のあめの画像!なんでもそつなくこなすあめだから・・・

ぽちっとおねがいします&ハートマークハートだしてるんです




した2こめがコレ だいすき☆ボタンした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だいすき☆



これはブログ村。

担当ゆめちゃん!

カーソールをかざすと『だいすき☆』ってですんですよ!

でもって、だいすき☆ボタン

小さい頃のゆめの画像!

ぷちっとおねがいします&ハートにならないまんまるマーク

ゆめはどこかとんちんかんで、無邪気でフレンドリー(笑)

文字どおり『みんなが大好き』なゆめ




した3こめがコレまたきてね!ボタンした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またきてね!


これはブログランキングです!

3つめだからふたりのコラボ>

あめ『ぽちっと』&ハートマーク
             
ゆめ『ぷちっと』&まんまるマーク

ゆめちょっと控えめに?主張してます(^_^)


ごろにゃにゃ、こんな小さなボタンにも夢を乗せてました汗とか

でもこうやって書いてみて我に返ったんです・・・

かなり親ばかbikkuri01わが子のことで頭がいっぱいハート

でもみんなそうですよね!親ばか大会ってことで・・・ゆるしてください星

そーでもない人ゴメンナサイ

あーきょうも幸せ。

猫ブログばんざい\(^o^)/

親ばかばんざい\(^o^)/


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

可愛いぽちっとバナーですね♪
これって どうやって作ったんですか?
丁度 今日の日記でバナーについて書いたところです。

親バカ度
私も負けてませんよ(^O^)

No title

うわ~ごめんなさい気づかなかった!
今日は一個ずつじっくりカーソルの先を見ながら
押しました♪
ごろにゃにゃさんらしいアイディアですね。

ワタクシは作っていただいたのをそのまんま
貼っているだけで(~_~;)

でも、確かにごろにゃにゃさんの仰るような気持ちで
みんな猫ブログを綴っているんですよね。
勿論ワタクシも♪
猫ブログ&親ばかばんざーい!

No title

すご~い!そんなに色んなことを考えて作っていたんですね。言われてみて、なるほど~って思いました。ところで、作るのって、どんなソフトを使っているんですか?タイトルも同じノリで作ってますよね。私の場合、まずは作り方から勉強しないと。。

あろがとうございますj☆

コメントありがとうございます!
またまた親ばかにつきあってくださってありがとうございます(^_^)
わが子のことを考えながら記事をかいたり、パーツを作っていくのって楽しいですよね!
テンプレートもどれにしようかさんざん迷ったし。。。

さてバナーはみんないろんなソフトを使ってると思いますが、手をつけやすいのはペイントとかマイクロソフト系かなって思います。
私はadobeのphotoshopを使ってます。
お仕事で使ってるので、なんとなく。

テンプレートのカスタマイズするときは、かなり青ざめてやってます。
思った位置にはいらない!レイアウトがぐちゃぐちゃになっちゃった。。。とか最初のうちはけっこう泣きがはいりましたよ(笑)

でもできたときの喜びは。。。すごいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

