スポンサーサイト


ハンモックにゃん

こんにちはハート

もうすぐ夏休み~太陽

カウントダウンにはいってきましたね(^_^)

ってまだ一週間くらいあるけど・・・

あめは大好きなハンモックできょうもくつろぎましたzzz


090803-1.jpg


きもちよさそう(^_^)


090803-2.jpg


なぜかハンモックの上でけづくろいしちゃいます四葉のクローバー


090803-3.jpg


けっこう本気で毛づくろいしてるし。。。


090803-4.jpg


安定わるくないのかな?

ゆめだったらここで確実にこけるんだけど、あめはけっこうバランス感覚はあるみたい(笑)


みなさまは夏休みどこか遊びにいきますか?

わが家は遠出はしません。

あー。長期の休みはやっぱり家族みんなですごすのが一番ですねはーと

あめちゃんゆめちゃん一週間はがまんして親孝行してね(^_^)

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

すご~い!専用ハンモックですね♪
しまもこういうのあったら使ってくれるんだろうか。
そうか~バランス感覚も大事ですね。
しま、ダメかも・・・(@_@;)

ワタクシには全然説明できませんが
くりまんじゅうさんがごろにゃにゃさんの
カメラの疑問にお答えコメント入れて下さってます。
http://nnlife.blog7.fc2.com/blog-entry-341.html

ごろにゃにゃさんのコメントの3つ下。
よかったら読んで下さいませ(*^^)v
くりまんじゅうさん、かなりマメな方のようです~

No title

ハンモック!
一度は体験したいです☆

No title

こんばんわ~ このハンモックって、もしかしてお手製ですか?すごいなぁ~。あめちゃん、キモチ良さそうですね。上手く乗りこなしていますね~。さすがバランス感覚抜群の女の子ですね~

バランス感覚

猫はみんなバランス感覚がいいのかと思ってました。高いところから落ちても忍者のように、くるりんと回って、すたっと着地して・・・
あめちゃんはできるけど、ゆめちゃんはこける・・・
微妙に差があるんですね f(^ー^;
ん??? 
そう言えば、うちのタマはバランス感覚どころか、猫特有の忍び足・・・ってゆうのかな?階段おりたり、高いところから着地した時も派手に、ドデッっと音立ててました (ーーlll;)

ありがとうございます☆

★しまねさん
ハンモックなかなかのお気に入りみたいです。
ゆめは低い位置に設置してるから落ちても大丈夫みたい^_^;
ねこさんのリラックスポーズは癒されますよね。

くりまんじゅうさんのコメントありがとうございました!
それにしてもよく知っててびっくりです。
私もカメラ修行するぞ(^_^)


★yukariさん
なんかきもちよさそうですよね。
私もちょっとあこがれます!
ハンモック!


★ニッキーさん
これはですねー。
手作りのを買ったんですよ^_^;
ゆめも乗るけど、あめみたいに動かないんですよね。
乗ったら石のように固まってます^_^;
動くとこけるから・・・ね・・・


★くりーむぽめさん
猫はバランス感覚がいいって?
私もそう思ってました!
でもそれを打ち砕いてくれたのがゆめでした。
最初は驚いたけど、それもまたかわいんですよね(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

