スポンサーサイト


ささかま娘(^_^)

みなさまこんにちは絵文字名を入力してください

先日、仙台のおみやげに笹かまをいただきました(^_^)

うふ♪

その笹かまなんですが・・・


090802-1.jpg


中身が入れ替わってました

袋にはいった笹かま娘あめ。

ここでごはんが食べたいっておねだり・・・


090802-2.jpg


こんなとこで食べたら紙袋もごはんも狙われるのに。

ここにごはんをもってくる親も親だ・・・という気もしないわけでなし・・・まいっか。

きづけばグレーの影が・・・

090802-3.jpg


ゆめにもください!



ゆめこりん手がそろってます・・・絵文字名を入力してください

熱い視線・・・


090802-4.jpg


今日もまた、あっさりと譲りました。あめちゃん・・・

毎回なんだけど、こんなことでいいかなぁ・・・

このあと、あめとのおっかけっこでまんまと負けて、あめに降参させられたゆめこりん。

いったいどっちが強いのか・・・

仲がいいのか悪いのか(笑)




テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

仲がいいのか悪いのか・・・
いいんだろうね~♪
なんかゆめちゃん色白になってるよね?!
美白効果でてるんじゃない?!

あめちゃん

いっつもおねぇちゃんしてくれてますね。
優しい子なんだもんねぇ。
あめちゃんのこの優しさを萌花にもちょっと見習っていただきたいものです。
譲るってことを知らん子です・・・萌花は。
いとこなのにぃ ^^;) 気質は違うんですね。
うちの子等は両方譲るという優しい気持ちはないようです;_;)
あっ、訪問さぼりまくってて、ハガキのご紹介記事今日読ませていただきました。
ごめんニャ、こんなアタシのハガキ紹介してもらっちゃって・・・
残暑お見舞い楽しみにしています(さりげなくおねだり・・・いやさりげなくない ^^)

ネコの笹かま!?

あめちゃんが笹かまの袋に入っているせいか、紙袋の文字が逆さまになっているせいか・・・
「カネコの笹かまぼこ」 ぱっと見 『ネコの笹かま』 に読めました ヾ(≧○≦;)
にゃんこって袋とか好きよねぇ~
それにしても、ゆめちゃんに手をそろえて、じーっと見られたら・・・退散しなければって思っちゃいますね f(^ー^;

No title

うちも最近、暑いせいか、にゃんずの食が細くなり、もうごちそうさまをして立ち去ろうとするにゃんずに、私とかみさんがご飯の入ったお皿をにゃんずの口元に持っていって、食べさせてあげています。過保護なのは仕方ないですよ~。あめちゃん、少しでも多く、食べてくれるといいですね。

No title

あはは!かわいい~!
ほんと、猫って袋好きですよね♪
見たら、入らずにはいられないのよね~
ゆるりは今、母性愛でいっぱいですが、
姉妹愛・・・いいですね。ホノボノして・・・・

リンクさせていただきますね!

No title

やっぱり中身より袋の方が気に入ったのね(笑)

それにしても ゆめちゃんの威圧感
すごいなぁ(爆)

ありがとうございます!

★hanakoさん
そうなの!
正面から撮るとなかなか色白なの。。。
でも後姿は黒いの。なんでかなー。
夏休みに全体像をみにきてね~♪

★S.Aネさん
こんにちは☆
そうですね。。。おねえちゃんっぽい感じもするんだけど、がまんしてる分どこかで反動がきちゃうんですよね。
ちょっとたってから、ゆめと追いかけっこして降参させたり^_^;
残暑見舞い!
がんばりますがんばります!
まにあうといいな~^_^;

★くりーむぽめさん
ネコのささかま!
ほんとだほんとだぁぁぁ!すごーい!気づかなかった!!!
ゆめの熱い視線。あれもなんか微妙だけど、だいたい熱い視線を送る前に食べてます!
どうにかならないのか。。。
もうただただ笑っちゃいます。。。

★ニッキーさん
あ。これは暑さのせいじゃないんです。
あめにはいつもいつもしてるんです。じつは。
どこでもいいから、たくさん食べて!って。
きょうも体重はかったけど、2.25Kgですよ。。。もうなんとか大きくなってほしいです!

★ゆるり花さん
ほんとに袋とかダンボール大好きですよね。
うちが紙袋に入ったら丈夫そうなら、紙袋でブランコしちゃいます。
これ人気なんですよ(^_^)
ゆるりちゃん母性愛ですか!
かわいいお母さん育児がんばってくださいね!
あ。私もリンクさせていただきます!
これからもよろしくおねがいします!

★たいたいさん
ほとんど袋、ダンボール目当てですね!
ゆめはいつもは熱い視線を送る前に食べ始めちゃうんですけどね。
あの視線はむけられたらつらいですよね。。。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

