スポンサーサイト


ゆめのなつやすみ

みなさまこんにちはゆめですハート

みなさま暑いけど元気にすごしてますか!?

あめおねえちゃんとゆめは毎日元気にすごしています。

さいきんはおうちから見える学校学校もどきが夏休みにはいって、ゆめは退屈してます。

だってゆめはおうちの窓から見える学校の校庭を観察するのが日課だからなの。

あめおねえちゃんはごみ収集車のファンだから、夏休みは関係ないみたい。

こんな退屈な夏は・・・

ねこじゃらしと遊んであげてますBrilliant


090731-1.jpg


090731-2.jpg


090731-3.jpg


090731-4.jpg



090731-5.jpg


090731-6.jpg


ねこじゃらしさんの相手はけっこう楽しいです。

でも早く学校がはじまってくれないかなって思うゆめなんです。

ままも夏休みがあるみたいだから、ままじゃらもしてあげます。

ゆめいそがしくなるな。

ゆめの夏休みはいつくるのかなぁ・・・


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

こんばんわ~。ゆめちゃんってねこじゃらしで遊ぶ時は、キャットウォークに乗りながらなのですか?
安定がイマイチ、よろしくないと思うのですが、逆にそれがいいのかなぁ...あめちゃんがゴミ収集車ファンというのを読んで笑ってしまいました。
なかなかマニアックな好みですね~。

No title

ゆめちゃんは
子ども達を毎日見守ることが
楽しみだったのね♪

夏休みは 大好きな子供達の姿が見えないから
寂しいですね。

その変わり じゃらし 絶好調ですね(^O^)

No title

ゆめちゃんってばねこじゃらしまでピンク!
あはは、よく似合ってます。

しまもよく小学生の登下校を
窓から眺めてました。
時々「あ、ねこだー!」って声かけられたり。
ゆめちゃんと一緒で、しまも日課みたいに思ってたのでしょうか。
こちらも朝晩が静かな夏休みです。

ありがとうございます☆

ニッキーさん
こんにちは。
ゆめはじゃらしはどこでもですよ(^_^)
あめがごはんを食べてるときは横取りしないようにじゃらしで遊ぶんです^_^;
あめは収集車が来る前のカラスがごみつついてるとこなんかもっと燃えるみたいです☆

たいたいさん
見守ってるってゆうのかな???
よく言えば!
きょうは登校してる子たちがいて、熱い視線を送ってます!

しまねこさん
ほんとだ!
じゃらしもピンクだ!!!!
気がつかなかった!グレーも確かあったような・・・
しまちゃんも子ども達をみてたんですね。
ゆめはキャットウォークの最上段からみるから?
ちょー上から目線です。
キミのほうが子供だよ!って。。。自覚ないな^_^;

No title

ゆめちゃんも校庭の観察が日課なんですね!
うちのタマもそうでした!!
私の母校なので、私が通っていた頃は、私の監視 (;¬_¬)ジーⅡ
だったのかもしれません・・・ (ーーlll;)

ありがとうございます!

★くりーむぽめさん
そうなんです。
人間ウォッチングが趣味みたいなんです。。。
たまちゃんは、監視までしてたんですね。
かわいいですね(^_^)
猫にだったら観察・監視されてもうれしいな~♪
あ。私毎日リトルストーカーに追われてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

