スポンサーサイト


暑中お見舞い(^_^)

みなさまこんにちは。

暑いですねー太陽

きょうのお昼寝の寝苦しさはまぎれもまく夏でした・・・zzz

ってさ。昼寝してるなんてお気楽だなぁ^_^;

だって、本を読もうとすれば、本にじゃれてきたり、パソコンの前いけば、キーボードとの間にすわるし、歩くとあとついてくるし、寝室に入ると、寝よう寝よう!って布団の上でふたりで熱い視線を送るんだもん・・・

あめゆめは寝室のドアを開けた瞬間寝よう寝ようって大騒ぎ・・・

というわけで・・・

またまた女3人でお昼寝しちゃいました絵文字名を入力してください


ごろにゃにゃの怠惰な生活はおいといて、先日しすあめのS.Aネさんから暑中見舞いのはがきをいただきました!


090729-1.jpg



瑠々ちゃんと萌花ちゃんの浴衣姿がかわいいです!

背景の花火もすてきで、暑さを忘れちゃうようなはがきでした!

S.Aネさんありがとうございました(^_^)

私もがんばってつくるぞーーーーって思っておりますが・・・

成功したとしても残暑見舞いになってしまう見込み!

できあがったらブログにもあげますねー!

と書いてみたものの自信ナシナシちゃんです。


090729-2.jpg

090729-3.jpg


いつになったらできるかな?

あめいつまでも待ってるよねこ

みなさま、まだまだ暑い日が続きますが体に気をつけて、元気に夏をすごしましょうね!



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

素敵な暑中見舞いですね♪
可愛い浴衣姿ですし(^O^)

残暑見舞いのアップ
期待して待ってま~す(^_-)-☆

No title

今日も暑いですね=☆
夏っぽくてうれしいです♪

No title

あめちゃん、細っっ!!
くねくね具合がなんとも可愛らしい~♪

暑中見舞い、凝ったのを見ると
凄いなぁと思います。
こういう細かい加工ってとてもとても…(~_~;)

ごろにゃにゃさんは頑張ってぇ~!!

No title

コメントありがとうございました!
私、訪問して読み逃げしてますね・・・
容疑者の話、笑いながら見た記憶が、あります。

あめちゃんとゆめちゃん・・・なんかゆるりに似てるな~って思ってたんですよ!
また、時々、遊びに来ます!
よろしくおねがいします!

ありがとうございます☆

★たいたいさん
残暑見舞、いつになるやらわかりませんが。。。
たぶん忘れた頃に・・・
忘れた頃でもUPできるといんですけどね(笑)

★yukariさん
きょうはなんだか涼しい日でしたね。
でももうすぐ夏もどってきますね!

★しまねこさん
ちょっとやせっぽちなんです。あめって。
しかも毛がぺたんってしてるから、余計小さくみえちゃうんですよね。
それに比べてゆめのふくよかなこと(笑)
暑中見舞とかやっぱり手をかける人ってすごいですよね。
しかもこれセンスいいし!
私もがんばろうかなぁ。。。
なかなか重い腰があがらないんですよね(笑)

★ゆるり花さん
読み逃げだって歓迎ですよ(^_^)
そーですかー。
容疑者、犯猫ご存知なんですね(笑)
私もゆるりちゃんみて、なんとなくウチの子たちと似てるなって思ってたんです。
また仔猫さんの記事も楽しみにしてます。
また遊びにいかせてくださいね。
今後ともよろしくおねがいします☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

