

ふたりの距離

三連休最終日ですねカップケーキ
Brilliant.お休み返上でお仕事をされているみなさまおつかれさまですBrilliant.
あめとゆめのおうちは。。雁首そろえてお休みしております。

小さいころはちょっとだけゆめの片想い

NEC_0207のコピー

でもゆめは気にしてない。いつも前向きな女の子(^_^)
ちょっとずつ近づけばいいじゃない

NEC_0211のコピー

作戦成功

NEC_0222のコピー

ちょっとだけ強引なところのあるゆめですが、彼女に人生を学ぶことがけっこうあったりします。


わたくしごとではありますが、年始何かにとりつかれたように猫ブログをはじめるぞ!と突如思い立ちはや1週間。
自分で言うのもなんですが、3日続いたら立派だなと思ってましたが、皆様のあたたかいご支援あってがんばれています。
アメショの姉妹‘あめ’と‘ゆめ’との出会い、あたりまえとさえ感じていた日常の幸せをブログを綴ることにより改めて感じることができました。

この小さいふたつの命をだいじにだいじにはぐくみ、彼女たちからもらった大きな大きな幸せを発信できればなと思っております。

これからも応援よろしくお願いいたします(^_^)


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

