スポンサーサイト


しまちゃんTシャツ(^_^)

みなさまこんばんは星

コメントのお返事もとってもとっても遅くなっててごめんなさい。

えーっと。

わたし宿題に追われてまして・・・^_^;

ちょこっとスクールに通ってて。

いい感じで苦しんでます・・・絵文字名を入力してください


ずっとずっと、お礼&報告をしなきゃ!って思ってたのに遅くなってしまいたことがあるんですbikkuri01

先日、しまねこさんNN生活~ネコとネットのある暮らし(←リンクしてます!)が一周年を迎え、なんとプレゼント企画で
『しまT』こと、愛猫しまちゃんのTシャツ
をいただきました(^_^)

なんと全員プレゼントだったんです

しまねこさんすごーい

一周年おめでとうございます

しまねこさんありがとうございます

でねでね。

090727-1.jpg


これがいただいたしまちゃんTシャツです


090727-2.jpg


熱い視線を送るあめ


でももっと熱くなってしまった方が・・・


090727-3.jpg


しまおねえちゃん?ゆめだよ!ゆめ!


090727-4.jpg


ゆめ、しまちゃのお手手にタッチ!

しまおねえちゃん!!!!


090727-6.jpg


けっこうしつこいガール

ゆめちゃん、いったい何してるの????

しまTはままのですよーーー


090727-8.jpg


ひとしきり自分のものとアピールしたら、つかれたガール。

この反応・・・

たまに不安になります

しまちゃんのにおいがしたのかな???

またたびに引き続き、ゆめこりん自分のものにしようとたくらんでおります。。。。


うふ♪

会社にきてっちゃうんだもんねいちご

しまねこさんかわいいTシャツありがとうございました!

ほんとにすてきな企画でした。めちゃめちゃうれしかったよハート

報告おそくなってごめんなさいーーーびっくり



・・・嗚呼一周年の道のりはまだまだ遠い・・・!

がんばれごろにゃにゃ・・・

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あら~ うっとり見とれちゃって♪

もしかして 恋なのかしら?!

うちの仔も しまちゃんに恋したかも?!・・・(^_-)-☆

No title

わぁ!感激です。
ゆめちゃん、そんなに気に入ってくれたの??
しまの匂いでもついていたかな(~_~;)?
にゃはは!でもニャンコのこんな反応は
とても嬉しいです。
モノ自体は本当にしょぼくてスンマセン。
お忙しいなか、upして下さってありがとうございます!!!

そうそう、結構1年って(ブログをやってると)
長いものですよね。
でもゆっくりペースでも続ければ
素敵なあめゆめの記録にもなりますから
無理しないように頑張って下さい☆

習い事ですか?
忙しいのは大変だけど何かを学ぶのって
楽しいですよね♪
なんだろ?そのうち良かったら聞かせて下さいまし!

No title

かわいいTシャツですね~!!
ステキ☆

ありがとうございます

★たいたいさん
ゆめったら何かを語りかけてました(笑)
恋???そうかな・・・あこがれのお姉ちゃんかも(^_^)
たいたいくんはしまちゃんに恋しましたか???

★しまねこさん
本当にありがとうございました
ゆめがTシャツのしまちゃんにくっついてたのが不思議!
しまちゃんのにおいかな???
それともまたたび????
どっちにしてもゆめまでお気に入りの一着になりました(^_^)
じつはパパも気に入ってます^_^;
お休みとかけっこう多くなってるけど、がんばって続けます☆
しまねこさんほんとにありがとうございました♪
スクールのことはまたかきますね。

★yukariさん
すてきな企画に私もうれしくなってしまいました!
yukariさん体調のほうは大丈夫ですか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

