スポンサーサイト


朝の風景

きょうもあまたれ全開ですいちご

朝はだいたい、あめが私の右、ゆめが左。

プチ優越感です(笑)

あめは私の手に小さな手をかけて、ゆめは自分の背中をぴったりつけて寝てます。

ちょっと暑いんだけどね^_^;

喜んでるワタシ絵文字名を入力してください

朝、私がしたくしてると、ふたりはそれぞれのお気に入りの場所でリラックス

じゃなくて、なんとなく監視されてるかも。


ame090724.jpg


yume090724.jpg


うちのガールズの朝はこんな感じ!

あ。これはごはん食べ終わったあとの画像ですよ!

ごはんもらうまでは、大騒ぎだけど。。

こんな朝ってかなりふつうな感じだけど大好き。

思えば毎日いろんなことに一喜一憂の2年2ヶ月

でもとってもとってもしあわせハート

みんなそうなんだろうな。

さぁ!きょうも娘たちのために稼ぐぞーーーーー!もちろん定時まで・・・

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

うんうん、そんな朝ってありますね。
いつも通りなんだけど、それが嬉しくて
”これが幸せ”って思う。
あめちゃんもゆめちゃんも、そんな顔。

頑張ってあめゆめのご飯代、稼いで下さい♪
でも、さみしがるニャンズが待ってるから
ちゃんと定時までで、ね(笑)!

いいですよねっ

こんな感じ。
お互いにいい感じを出し合ってがんばれるって。
あめちゃんもゆめちゃんも計算なしでごろにゃにゃさんやパパさんと付き合ってる。
それにごろにゃにゃさんとパパさんが応えてるんですよねぇ。
本当に理想の間柄です。
(むふふっ うちもでーーーす 笑)。
本当に娘ってありがたいですよねっ ^^)v

No title

ごろにゃにゃさんは、いつも、あめ・ゆめちゃんにはさまれて寝ているのですか?それは羨ましすぎます。いいなぁ~。...ということはもしかして、旦那さんは無視されちゃっているんですか。うちと一緒ですねぇ。。

No title

プチ優越感って
元気をくれますよね(^O^)

今日も頑張るゾ~って♪

猫が居るって 幸せなんだなぁ(^_-)-☆

No title

私も苦しいながらに弟妹たちと一緒に眠るのがしあわせです☆
あたしも次の帰省代を稼ぐためにがんばろう♪
就カツも!

No title

こんばんわ☆
コメントありがとうございます!
応援ポチです♪

羨ましい(^o^)

両脇にくっついて寝てるなんて、うらやましいデス!
うちは、冬はくっついて寝てますが、暖かくなるとハウスで寝てます。
暑いからいいんですけど、やっぱり寂しい(;>_<;)
監視してる姿も、かわいいですね!

ありがとうございます☆

★しまねこさん
にゃんこさんのいる生活はほんとに幸せいっぱいですよね!
おしごとはあめゆめのごはん代のためなんです(^_^)
本当は毎日いつでも一緒にいたいけど・・・
んんん。
あめとゆめに出かけないの?って顔されるんですよね。たまに^_^;

★S.Aネさん
娘ってほんとにいいですよね!
みんながみんなでいることで、幸せ倍増でがんばれちゃいます!
娘たちのおかげで、パパも私も帰ってくるの早いんです!
瑠々ちゃんも萌花ちゃんもなんですね(^_^)
にゃんこさんのいる生活は幸せですね☆

★ニッキーさん
うちの子たちはだいたい私のいくとこいくとこついてきますよ。
リトルストーカーですね(笑)
寝るときは私にくっついてます。
パパのことも大好きだけど。やっぱり私にべったりですね(笑)
ごはん係は人気者になれるんですよ。きっと^_^;

★たいたいさん
猫さんのためにがんばれる!
家族ですからね!
にゃんこさんはいっぱいいっぱい元気もくれますよね!
猫好きばんざい~!

★yukariさん
重たいけど一緒に寝るのは幸せですよね。
にゃんこさんたちに会いに帰るぞ!って思うとがんばれそうですよね!
就カツがんばってくださいね!

No title

★くりーむぽめさん
いまの季節はちょっと暑めですよね。
うちは暑さにめげずにくっつくんですよね^_^;
とくにゆめは体密着させますよ。。。
そういう意味では冬って心も体もあったかくなりますよね!
ちょっとだけ、秋が待ち遠しくなりますね(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

