スポンサーサイト


おしゃれにゃん♪

みなさまこんにちは太陽

日々暑くなっていきますね。

ちょっとお休みしちゃったんですが・・・

Yちゃんが犯猫のままだよ!

ってきょう言われて、更新することに・・・←?????

ごめんごめんYちゃん。必要以上の長く記事を放置しました^_^;

でも彼女の様子は・・・


090719-1.jpg


まったくもっていつもどおり

090719-2.jpg


いえ、いつもよりラックス気味


さてさてそんなわけで?

あめとゆめは新しい首輪をゲットしました



090719-3.jpg


3つ購入して、小さめのサイズなので仔猫ちゃんにって思ったのですが、あまりのかわいさにわが娘に使えるかな?と伸ばしてみたら余裕はーと
さすが小柄ちゃんです♪


裏地も薄めにしていただいて、とっても軽くて、違和感少な目のようです~★

ピンクのうさちゃんも買ったのですが、わが家で使うぶんは、あめに赤のうさちゃん、ゆめにピンクの桜にしましたいちご


090719-4.jpg


ゆめこりん。こっち向いちゃうと首輪みえないよ^_^;


090719-5.jpg


こんな感じです!

ふたりともかわいい

親ばかです(^_^)


090719-6.jpg


あめは赤いうさぎさんの首輪

この子は意外とやんちゃさんで、いろんなとこにはいってって、ひっかかって首輪がすぐはずれちゃうんですよね。

だからセーフティバックルは譲れないんですよね。

090719-7.jpg


首輪とろうと思うとなかなかいい写真にならないんですよね・・・



ふたりの首輪を買ったのは【手作り★首輪『Pota』】 (←リンクしてます)

たくさん柄もあるし、丁寧に作られていてなかなかよかったですよ~(^_^)

うふうふ~★

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

こんばんわ。久々にあめ・ゆめちゃんの元気な姿を見ることが出来てなによりです。夏バテはしてないですか?ご飯とかお水とかはちゃんと飲んでいますか?にゃんこの夏対策って、結構、大変ですよね。

No title

いいなぁ 
首輪をしてくれるんだね。
うちの仔は 首輪をされると
超嫌がります(T_T)

とっても似合っていて 可愛いね♪
親バカ バンザ~イ(^_-)-☆

No title

とてもよく似合ってますね!
ウチは”しない派”できてしまったので
もう今更・・・なのですが
似合う子を見ると、「これはこれで可愛い!」と
思います。
セーフティバックルってあるんですね。
確かにこういう気づかいって大事だ~!!

猫もヒトも、暑いのは辛いですよね(^_^;)
ほんと、お互いに夏をなんとか乗り切りましょう!!

No title

読まさせていただきました!
応援クリック!

ありがとうございます

★ニッキーさん
こんにちは。
最近ちょっとさぼり気味になってます(笑)
夏対策は。。。そうですねぇ。
天気予報見て暑い日はエアコンのドライつけてでかけてます。
あとはひんやりマットくらいですかね。
いまのとこうちのふたりは元気いっぱいです☆

★たいたいさん
たいたいくんは首輪しないんですね。
けっこうかわいいのとか売ってるからついて欲しくなっちゃうんですよね。
親ばかってまじ幸せです(笑)

★しまねこさん
ついついかわいいのがあると買っちゃいます。
あめが小さいときに伸びる首輪で大失敗したり、でもやんちゃだから、セーフティバックルは譲れない。。いざってときに首輪のせいでけがしたなんてことがあったら悲しいですよね。。
たまにはずれない首輪をしてる子をみると心配になっちゃいます。
あー。それにしても暑いですね。
元気にすごしましょうね(^_^)


みなさまありがとうございました~★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

