スポンサーサイト


容疑者Y

みなさまこんにちは。

梅雨明けしましたね(^_^)

(関東地方にお住まいの方・・・・)

ご報告遅くなりましたが・・・

こんかい容疑者は・・・2名にしぼられました・・・


容疑者A


20090714-1.jpg


とつぜんあまえはじめたところがあやしい・・・



そして・・・

容疑者Y


20090714-2.jpg


まったく関係ないって顔がこれまたあやしい・・・


でも、アドバイスをいただいたんです。

犯人はかならず現場に戻ると。。。


さぁて。ためしちゃおうかな!


20090714-4.jpg


クロネコカーを撤収しようとすると・・・ネコ

背後から・・・


20090714-5.jpg


よいしょ。

手をかけてみたり・・・



20090714-3.jpg


中にはいったり・・・


20090714-6.jpg


執拗においかけるグレーの影・・・


あー。

思ったとおり・・・

犯猫は容疑者Yでした・・・

そいうわけで・・・

あー。みなさんたぶん予想通りでしたね・・・

犯猫が未成年のため、本名はふせてみました・・・

新車納車の見込みはまったくたっていないごろにゃにゃ家からお伝えしました^_^;

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

犯人は大本命のYちゃんでしたが、その後、Yちゃんに対する処置はどのように?? 未成年なのでなんとか更生して欲しいところです(笑)

No title

梅雨明けいいですね!!
福岡も早くあけて欲しいです☆

No title

なんとも分かりやすい(^◇^)

こうなると自首に近い行動ですね(笑)

この素直な仔に免じて 許してあげましょうね☆

ぐふふ!

Yちゃんでしたかぁ~(笑)
チョット前だけど、あのダンボール「今切らしてます」とか言われちゃうもんなぁ~
組み立てるのも面倒そうだし。あぁーぁ、Yちゃんやったねぇ~(笑)
あめちゃんから叱られんかった?(あっ、やばっ!)
犯人・・・未成年者なのにバレそー ^^

No title

そっかぁ
犯人はきっと・・・ネズミさんとかかなぁとか思ったんだけど・・・
容疑者Yだったんだ・・・(涙)
Yちゃん・・・ダメジャン・・・(涙)

縄張り成功!

・・・のはずが、撤収するなんて Σ(゚д゚|||)
と犯猫は思っていることでしょうね。
新車が来たら、早速縄張りにするかもしれません。。
気に入ってくれたら嬉しいけど、気に入り過ぎても困るんですね f(^ー^;

味方です

ゆめちゃんはねこぽんの子供の頃みたい(^_^)いろいろやっちゃうのが子供の印でかわいいね。ねこぽんはおねしょは11歳までしてたし、近所のいろんな所に友達とオシッコしちゃって近所のおばさんに怒られていた悪戯っ子の出来の悪い子だったからかわいがられました(^_^;)だからゆめこりんの味方です。

ありがとうございます~☆

★ニッキーさん
やっぱりわかりましたよね^_^;
処置は何も。
いままでぶつからなかった壁にぶつかってYちゃんなりに悩んでるのかな?って思うんです。
もっとちゃんと私がわかってあげなきゃいけないんですよね。

★yukariさん
そうこうしてる間に夏になっちゃいましたね(^_^)
元気いっぱい過ごしましょうね~♪

★S.Aネさん
あめにはたぶんかなり叱られてます^_^;
Yちゃん思春期なのかなぁ。。。と思ったり。
何かを訴えてるんだろうな。。。と思いつつも、相手がYちゃんだと思うとついついこんなして書いちゃうんですよね。
いつも明るいYちゃんだけに、落ち込んだらどうしようかなと悩んじゃうきょうこのごろです。

★hanakoさん
そうなの。そうなの。
あれね、グレーのねずたんなんですよ。たぶん。きっと。
え?いまさら遅い?
ん~ん。。。
ありがとうねずみさんです。きっと。

★くりーむぽめさん
ふたりとも気に入ってて、きっと何かの拍子に自分だけのものにしたくなっちゃったんでしょうね。
でも、箱の中で砂かけの仕草なんですよ。。
でもしゃべれたらびっくりするような意見がでてくるかも^_^;

★ねこぽんさん
いつもありがとうございます(^_^)
ゆめは、小さい頃のねこぽんさんと似てるのかな???
あめがわりとそつなくなんでもできるから余計話題にしちゃうんですよね。
でも愛され上手はゆめのほうかも。
ねこぽんさん。ずっとゆめの味方でいてくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

