スポンサーサイト


さよならふたりの宝物

みなさまこんにちは

あめとゆめのお気に入りクロネコカーに異変が・・・

あんなに愛されたクロネコカーに廃車の危機が訪れたのです


思えば半年前・・・

20090712-1.jpg


クロネコカーがほしくてやっとGETして。。。
あめとゆめ、興味津々で。。。


20090712-2.jpg


組み立ててもらうのが楽しみで楽しみで


20090712-3.jpg


ドアの向こうでいい子にまってたふたり・・・


20090712-4.jpg


やっと完成したクロネコカーに・・・


20090712-8.jpg


夢中になったゆめ。。。


20090712-5.jpg


そして大のお気に入りにしてくれたあめ・・・


20090712-6.jpg



ままはこんな日がくるとは、夢にも思わなかった・・・

なんとクロネコカーから異臭が・・・

そしてなぜかしみが。。。

悲しかった・・・

ショックだった・・・

犯人を必ず見つけるからね・・・

そいうわけで、異臭騒ぎの犯人をさがすことに・・・

犯人は必ず現場に戻ってくるはず・・・

なんとなくいやな予感が・・・

はりこみの結果は明日ご報告しますぅぅぅ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

犯人は証拠につながる足跡を必ず残しているはず。。。
それともDNA鑑定する?・・・笑

新車購入を検討しましょ~ね(^O^)

No title

おお、それは事件ですね。クロネコカーの記事、私も覚えていますよ。あめ・ゆめちゃん、大喜びでしたもんね。やっちゃったことは仕方ないけど、また新車を購入する時のためにも再犯防止の対策はしておきたいですね。
私もクロネコカーを産箱にしたらどうだろうって思ってます。それとも圭太の猫ハウスかな。

No title

あまりに気に入ったため縄張りの印をつけたのでしょうか?
それにしても、組み立ててるところを隙間から覗いているとこや、小窓から覗いている姿には癒されますね~ヾ(≧○≦;)

No title

あああ(>_<)
猫に人気のクロネコバスに悲劇が~~~っ!

こんなに可愛いのに(爆)
どうしてにゃんこの●●●はこんなにキョーレツに
臭うんでしょう。
ウチのはたまに、トイレからはみ出してヤってくれるので
最近では下にペットシーツを敷いてますが
それでもニオイは・・・(*_*)

犯人は分かっても
クロネコバスはやっぱり廃車でしょうかね★

何が

起こったのかな?
だれが犯人?
折角のクロネコカー
残念だよねぇ。
明日は犯人が分かるのね!(笑)

ありがとうございます

★たいたいさん
犯猫はすぐにみつかりましたよ。
なんとなく新車は躊躇してます。
だってすぐに同じ事件が。。。たぶん。。

★ニッキーさん
新車を準備するモチベーションがあがらないんです。
たぶんメンタル面かなと思うんですよね。
にゃんこはデリケートな動物だから。
難しいなぁ・・・!

★くりーむぽめさん
さすが!鋭いですね!
たぶんあめが最近独占状態だったので、何かの拍子に気に入らなくなったんだと思うんです。
そうはいっても、ゆめはほとんど自分のものにしてるんですけどね・・・
1歳半。いろんな意味で微妙な年頃なのかなってちょっと心配しちゃってます。。
小窓から覗いてるのこれ、けっこうお気に入り写真なんですよ!

★しまねこさん
え?しまちゃんも場外するんですか?
やっぱり立ち位置が悪いのかな???
大きなトイレにすれば場外にならないかな?とも思ったけどペットシーツはいいアイディアかも(^_^)
クロネコカーはさよならです。
っていったくせに、干してる人が。。。
なぜだ????

★S.Aネさん
ネさんほんとはわかってますよね?
犯猫。。。
こんなことするのはあの人しかいないんです。。。
ダンボールのくせに?インテリアになってたのに?ちょっと残念です・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

