スポンサーサイト


あめに愛を!

暑いですね。

じとーっとしてますね。

きょうはお仕事でちょっと遠出。避暑地に行ったので涼しめでした。

遠いだけに朝が早くて・・・帰りもいつもよりちょっと遅くなっちゃって・・・

帰ったときあめは『あめさみしかったの』って訴えるし

(『ゆめはおなかすいたのおなかすいたの』って)


20090709-2.jpg


ってちょっといじけてました。。。

なんだかちょっと、おねえちゃん業に疲れて?甘えたい最近のあめ。


20090709-1.jpg


あめに愛をちょうだい

また寂しい思いをさせちゃいました・・・

もう・・・こんな顔されちゃうと。。。

明日からの人生を・・・

出社拒否

女3人でひきこもる


というのも考えてしまうのですが・・・

きっと、喜んでくれるのは最初だけなんだろーな。。。

なんて思ってお仕事やめれないごろにゃにゃなのでした・・・



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

毎日 我が家にニャンコが待っていると思うと
少しは早く帰りたいと思っちゃいますよね。
帰りが遅くなると
何はさて置き ニャンコのご機嫌取りを最初にしちゃいます(^O^)

あははっ

出社拒否・・・ いいですねぇ(笑)
きっとふたりとも大喜びですよ。
萌花(瑠々はそうでもない)はそうなると、いつまでも嬉しがるだろうなぁ~って ^^)v
あめちゃんもゆめちゃんも そっかそっかぁ~ やっぱ寂しかったよねぇ

No title

にゃんことひきこもり...魅力的ですね~。
もうすぐ8月ですが、ごろにゃにゃさんは夏休みは取得出来ないのでしょうか?私は現在、夏休みを心の支えに仕事をやってます。

かわいそうだけど・・・

拗ねてるところもかわいいですよね。
でも、あめちゃんはゆめちゃんがいるので少しは寂しさを紛らわせることできるのかな??

No title

ムシムシにイライラします。。。
でも、あめちゃんのかわゆいお顔をみると癒されました☆

No title

あああ。
可愛いちゅぎるぅぅぅ。
ワタクシが真面目に仕事を探さないのは
ひとえにしまといる時間が減るのが嫌だから~

いや、ちょっとは、働こうという気も
あるにはあるんですよ・・・(汗)

No title

★たいたいさん
私も帰るやいなや、ふたりのごきげんとりしちゃうなぁ。
どこも一緒なんですね!

★ネさん
出社拒否とかズル休みとかたまに真剣に考えちゃいますよ(笑)
でも実行に移せない小心者です^_^;
もうすぐ夏休み!ふたりとも疲れ果てる予感がするんです。。。

★ニッキーさん
ひきこもり、いいですよ~!
きょうやってみましたが、食料さえあれば最高です(^_^)
夏休みは私は世間並みにあります!
あとちょっとですね(^_^)

★くりーむぽめさん
あ。ゆめですか?ゆめがいれば寂しくないのではと思って迎えたのですが。。。
私の妄想でした!
多頭飼いはやっぱり思ってたほどスムースじゃなかったってのが本音。
ゆめを迎えて1年半、だんだんふたりが歩み寄って、いまではふたりでいれば大丈夫!ってなったんだと思います。
でもね、、そうなるにはあめのがまんといったらすごいものだと思うんです・・・
考えると切なくなります。。。

★yukariさん
ありがとうございます。
あめはあまたれ顔でいろんなことを要求してくるのが上手なんですよね。。。

★しまねこさん
それ、素敵なことだと思います!
できるだけ一緒にいたいですよね。。。
私がしまねこさんの立場だったら、同じ!
いつでも愛娘のそばにいたーい(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

