スポンサーサイト


めずらしく

きのうは残業なんぞしてしまった・・・ため息

だってプレゼンの準備が終わらなかったんだもん。

どっちかっていうと前日に余裕の笑みを浮かべていたい、ごろにゃにゃなんだけど・・・きょうは失敗!

ってことは。。。

どーゆーことかっていうと。。。

きょうもブログのネタがなしなしちゃん^_^;(←関係ないな・・・)

あーんどガールズがわたしに厳しいの・・・ぼたぼた

あめにそっけなくされ、ゆめこりんに責められ・・・

もう、仲良くしたいからおいしいものあげるしかないわぁ(^_^)


090705-1.jpg


なぜか向かい合って食べるふたり・・・

できれば並んでくれたほうが写真とりやすいんだけど・・・

ワールドワイドウェブなんだからおねがいーーーー

とりあえず写真にふたりがはいればいっか。


090705-2.jpg


あめのほうがマイペースにゆっくり食べるんです。

めずらしく・・・

あめちゃん、ゆめのお皿にも手をだしちゃいました。


090705-3.jpg


わが家では、お皿から離れたらもう好きにしてくださいbikkuri01ってことにしてます。

とりあえず今の目標はあめ2.5kg

たくさん食べさせて大きく丈夫にしてあげたいからいろいろ試すんだけど、ほとんどゆめのお肉になってるのがわが家の現状・・・絵文字名を入力してください


あー。きょうこそは早く帰るぞ!!!!!

きょうも眠いよぉ!

いってきまーーーす車

あめちゃんゆめちゃん待っててねハート






テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

写真で見ているとわかりませんでしたが
そんなに小さいんですね。
あめちゃん 一杯食べて 
大きくなろ~ね(^O^)

ママは頑張って残業して
2ニャンの ご飯代を稼いでいるのね☆

食べ方にも・・・

違いがあるんですね。
あめちゃんはゆっくりなんですね。
多頭飼だと、他の子に取られないように、みんながガッツキだと聞いたことがありますが、そんなこともないんですねー

No title

あめちゃんて体重2.5キロ以下なんですか?
わーやっぱ女の子なんですねえ。。。
うちの子の半分^-^;

ありがとうございます☆

★たいたいさん
写真だとなかなかわかりにくいですよね。
小さいんです・・・
たくさん稼いで太ってもらわなきゃ(^_^)

★くりーむぽめさん
そうなんです。
あめはたぶんすぐにひとりっこ生活だったから
急いで食べる必要がなかったんですよね。
いっつもゆめにとられて、助けを求めてきますよ。
突き放したほうがいいのかどうか迷うところです(笑)

★akiさん
なぎさんも5kg超えたんですよね。
女の子の中でも小柄みたいで、あめは2.3kg、ゆめは2.9kg
しかないんです。
骨格はふたりとも同じくらい。ゆめはころころに太って
大きな猫にみえますよね^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

