スポンサーサイト


このままいくと・・・

こんばんは月

ここのところ、ゆめの体調不良で、がまんがまんを強いられてたあめ。

このままいくとブログタイトルも『ゆめときどきあめ』に変わっちゃいそうな勢いだったのできょうは長女のあめ登場です絵文字名を入力してください

あめ、あいかわらず甘えっ子してますハート

あめごはんは手渡しにしてねって・・・

熱い視線を送るんです絵文字名を入力してください


20090703-2.jpg


『あめー。ちょっとやせてるよぉ・・・』

あめ『あめやせてるの?シーバがほしいの』

まま『うんうん。食べて元気な体ね』


20090703-1.jpg


こうやって手渡しだとけっこう食べてくれるんですよね。

だから私がおうちにいる時間が長いと、けっこうたべてくれるんです四葉のクローバー


じつは私、ここのところ毎週、大きな病院に検査、診療、検査、診療・・・で通ってました。

そんな感じだったのですが、ついに今週、検査が終わりました。

私の中ではもう元気だからいかないもんって気分になりつつあるんですが・・・

(症状がでていないときは、まったくもってフツウ。いえフツウ以上に元気なので、みんなからはわかりにくいんです。)

そんなこともあって、ブログにコメントをたまにくださる『ねこぽんさん』からお見舞いムービーをいただきました。

ねこぽんさん、もしやとは思ってましたが、けっこう身近な方でした^_^;





ずっと前に送った写真、一年以上あめの写真を待ち受けにしてくれてたんですねBrilliant

『世紀の美女』には思わず笑っちゃいました!

このムービー思わず顔がほころんでしまいます桜

あめ、ゆめ、ごろにゃにゃ。みんな元気元気元気!

ねこぽんさん。ほんとにありがとうございましたキラキラ

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あめちゃんの まん丸お目目が
とっても可愛いですね♪
それにスタイル抜群だわ(^O^)

「世紀の美女」!!
上手いタイトルを考えましたね(^O^)

No title

あめちゃん、おめめが大きいなぁって思ったのですが、もしかして痩せて顔が小さいせいもあるのかな。
あめちゃん、夏バテしないよう、ママの手からたくさんご飯もらって、栄養つけてね。

No title

おお~~\(◎o◎)/!
素敵なプロモーションビデオですね♪
こんなの頂いたら嬉しいですよね~~~(*^_^*)

そうそう。
2にゃんいたって、それぞれかけがえのない
世界に1匹だけのネコです。

美人だよね~

ゆめちゃんもママもだいぶ落ち着いてきているようで安心しました
あめちゃん、初めて見て一目ぼれだったな~
本当美人な猫ちゃんだよね!
気品があるよね!

No title

ゆめちゃん体調崩してたんですね;_;
お互い頑張りましょうね~、なぎさんは数ヶ月前は
たくさんいろんな病気しましたけど、今は元気です。

逆に僕の体調が心配なのか最近は一緒に寝てくれてなかったのに気がつくと布団の上にのっている事もよくあるんですよね。・・・ただ、高い所からベッドに向けて飛び降りるので衝撃は半端ではないのですが・・・なんせ5キロです^-^;;

No title

やばいかわゆいですね!!
クリンクリンのおめめ羨ましい☆

Fourth of July(7月4日) はアメショー祭り♪

初めまして

しまねこさんのところから来ました。
アメショーさんがいらっしゃるのですね。
我が家は、アメショー♀アメショーハーフ♂
ロシアン♂♀ロシアンハーフ♀
シーズー♂の1犬5猫です。

アメショー祭りは、明日もOkですので、是非ご参加下さいね。
お待ちしています♪

ありがとうございます!

★たいたいさん
あめは顔が小さいせいかお目目がすごく大きく見えるんです。
でもちょっとやせすぎですよね・・・
世紀の美女めざさなきゃ!

★ニッキーさん
そうなんです。お目目もたぶん大きいんですが、顔が小さいのもそう見えるひとつかも。。。
たくさん食べさせて丈夫に育てなきゃですね!

★しまねこさん
ちょっとうれしいですよね。
こんな贈り物ってとってもすてきです!
あめもゆめもどっちもかわいい、かけがえのない娘です(^_^)

★hanakoさん
わがやはやっと落ち着きました♪
あめもゆめもかわいいです!
いつも親ばかにつきあってくれてありがとうです!

★akiさん
体調のほうはいかがですか?
あんなに元気なかったのに、ゆめの復活の早さにはうれしいけどびっくりでした!
なぎさん5kgですか!大きくなりましたね!
元気な子に育ちますように!

★yukariさん
ありがとうございます!
おめめがくりくりなんですよね。あめって。
親ばかですが、これチャームポイントなんです!

★エンジェル911さん
はじめまして!
お言葉に甘えて参加させていただいちゃいました(^_^)
こうゆうイベントってやっぱりちょっとうれしいですよね!
これからもよろしくおねがいします~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

