スポンサーサイト


ゆめ不調です・・・

ついつい自分のことでいっぱいいっぱいな月末

きょうゆめがはじめて、ごはんを目の前にあめに譲った

『ゆめ、具合悪いの?』

思わず出た言葉がコレ。。。

『失礼だよ!まま!』

こんな会話がやっぱり理想なんだよね。


090630-1.jpg



ゆめはそのあとごはんを食べて、しばらくすると、ほとんど全部はいて・・・

トイレもトイレじゃないとこでしちゃったし・・・(ゆめはトイレの粗相はしたことがない子。立ち位置がわるくてウンが場外になってることたまにあるけど)

気持ちからだが熱い気が・・・あめと比べてみる・・・

時間外でいくほどではないけど不安・・・

きょうは私が病院に行くので午後休なんだけど・・・こんなことなら全休にすればよかった・・・後悔・・・

病院終わったらすぐ帰ってくるからゆめ病院にいこうね。


090630-2.jpg


体調の悪いとき、病院にすぐに行くか否かの見極めって難しいですよね・・・

あめとゆめの行く動物病院の先生がよく言ってる

『本人にj聞いてもこたえてくれないからね。』

だから私によく観察しなさいってことなんだけど・・・

きょうは早く戻れるからあめに頼んで出かけることに。こんなときお姉ちゃんは頼りになる。


090630-3.jpg


あめ、午後もどるからそれまでゆめのことお願いね。

きょうはお部屋のドアあけていこっと。寒かったらすぐに違うお部屋にいけるように。。。








テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

お大事に!

ゆめちゃん、心配ですね。
猫も生き物だから不調になる時もあるけど
「不調」なのか「病気のサイン」なのか
ワタクシもいつも悩みます。

どうか、一時的なものでありますように。
おねぇちゃんもついてるから、ゆめちゃんも
大丈夫だよね?
あめちゃん、よろしくねーーー!

わが子がちょっとでも様子が変だと本当に心配。
アタシの場合は、もー全然病院なんて行く必要ない小さなことでも・・(自分の心のために) 行っちゃうんです。
病院でも???って顔されたこと何度もです(笑)。
ママが帰ってくるまで、お願いねぇ あめちゃん!

いつもと違った事があると
とっても心配になりますよね。

ペットは子供と同じで
早めの処置が大事だと思います。

大したこと ありませんように。

No title

心配ですね・・・
何事もないことを祈ってます

ありがとうございました(^_^)

コメントのお返事がおそくなってしまって本当にごめんなさい!
しまねこさん、ネさん、たいたいさん、hanakoさん。暖かいコメントを本当にありがとうございました!
たくさんの勇気をいただいて、ゆめは回復への道を歩きました!
いつも陽気でごはんが大好きで元気いっぱい、そして愛されてる自信たっぷりの天真爛漫なゆめ。
その明るさにいつもママは安心して甘えちゃってる。。。
あめのやさしさにも甘えまくりで^_^;
こんな大事なときにおろおろしちゃって・・・
もぉぉぉ!頼りなさ全開・・・なわたしでしたが。皆様のあたたかい気持ちで自分なりにだけどがんばれました。
コメントをくださった皆様、ゆめの回復を祈ってくださった皆様、がんばってくれたあめとゆめ、ほんとにほんとにありがとうございました!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

