スポンサーサイト


暑いですね

みなさまこんにちは太陽

暑い一日でしたね。

最近日傘をさしている人もちらほら・・・

そんな季節かぁ。。。早いですねぇ・・・

ここ2日の暑さあめとゆめもちょっとこたえたみたいです汗とか

とはいってもそんなに食欲が落ちるわけでなく・・・ただひたすら、だらけてます。。。


090628-2.jpg


ここ数日はエアコンのドライをつけてでかけてますが・・・

このとおり・・・

目の焦点もあってません。。。ゆめこりん。。。


090628-1.jpg


あめもこんな感じ。

きょうのごはんのおねだりは激しかったけど・・・だしてもあんまり食べない・・・

もしや食欲がないのでは・・・と心配したけど、シーバは完食、、、

とりあえず食べてくれればいっかって感じで・・・(^_^)

エアコン始めるの早かったかな・・・とかちょっと思ったりもするけど。。

こまかいことは、いっか。

あとちょっと7月!もう夏はすぐそこですねハイビ

そろそろ、夏用涼しげグッズをだしてあげなきゃいけない季節だったんですね。

夏を元気にすごせるように、ごろにゃにゃ家jは今度の休みは準備しようかな!


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

夏ですねぇ!

うちのポメもゆめちゃんと同じような格好でダラダラしてます。
ひんやりするマットを買ったのですが・・・
去年買ったアルミ製のものは、気に入らないみたいで使ってくれなかったので、今年はジェルパットを買ったのですが、これまた気に入らないのか使ってくれず・・・
結局、ケーキを買った時なんかについてくる保冷剤にタオルを巻いたものがお気に入りのようで、それを枕にして寝ています (ーーlll;)
まぁ身体全体を冷やして、内臓まで冷えてしまうよりも首の辺りだけの方が安心するような気はしますが。。。
あめちゃんゆめちゃんは、どんな夏グッズを使っていますか???

暑くなってきましたね。

エアコン付けないと部屋の中は
30度を超えてしまいます。

私は どちらかと言うと
自然の風派。
でもニャンコはグッタリ。

やっぱりエアコンは 欠かせませんね。

No title

こんばんわ~。あめ・ゆめちゃん、だらけておりますか(笑)人間もだらけたくなる気候ですもんね。でも食欲が落ちていないなら安心ですね。
うちのニャンズも床や玄関でごろんとしていることが多くなりました。

コメントありがとうございます♪

★くりーむぽめさん
こんにちは。なんだか不順な天候続きですね。
わが家ではやっぱりひんやりシート(アルミの)ですよ。ふたりとも愛用してくれます(^_^)
いろいろ試してみてもなかなか気に入ってくれないってありますよね。
結局一番すきなのは、玄関みたい。ひんやりして心地いいらしいんですよね。


★たいたいさん
ほんとは自然の風が一番なんですよね。
家にいてあげられるならそれが一番かなって思うけど、うちはお昼は留守がちだからエアコンに頼るしかないんですよね。
もっとおうちにいてあげたいなと思うきょうこのごろです。

★ニッキーさん
もうわが家はみんなダラダラです^_^;
そしてわが家はみんな食欲旺盛です。
ニッキーさんのおうちも玄関が人気スポットなんですね。
けっこう涼しいんですよね。
ひんやりするし。
うちも気づくと玄関で涼んでますよ(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

