スポンサーサイト


あみぐるみ

こんにちははーと

先日、いつもコメントくださる『くりーむぽめさん』からあめとゆめにすてきなプレゼントをいただきましたプレゼント

あみぐるみさんたちハート

いやぁ~器用ですね~。

私も最近ひそかに挑戦しようとたくらんでおります・・・


090627-1.jpg


丸い、ボールのなかには鈴が。
ねずみさんはおなかをおすと、きゅっきゅっ!ってなくんですbikkuri01


大きさ的には・・・

090627-1-1.jpg

こんな感じですキラキラ(ピンク)

もちろんボール&ねずたん大好き娘たちが放っておくわけないんです

090627-2.jpg


あめゆめ、ふたりでボールのまわりをくるくる・・・争奪戦のはじまりはじまり


090627-3.jpg


でも、あめいつものように遠慮してゆめに譲っちゃいました・・・


090627-5.jpg


ゆめご満悦です


090627-4.jpg


でも、ねずたんはゆめひとりじゃ『きゅっきゅっ!』ってなかせることができなくて・・・

やむなく私が・・・絵文字名を入力してください

090627-6.jpg


上のほうで『きゅっ!きゅっ!』となかせると、このとおり!

『ゆめにかえして!』

あめは、いつものことなんだけど、ゆめが見てる前ではなかなか本気モードで遊んでくれません・・・

でもここ2日、夜中、ふと目をさますと・・・

暗闇から鈴の音が・・・あめ遊んでます(^_^)

必ず夜中OR朝方・・・

きょうもこっそり遊ぶのかな。


090627-1-2.jpg


ゆめこりん、離さずに寝ないとね。

昼の部→ゆめ 夜の部→あめ

昼夜なくあそばせていただいておりjます(^_^)


くりーむぽめさんほんとにありがとうございました


くりーむぽめさんって、、、

実はこんな方なんですよ!


ぽめちゃん


きゃっ!べっぴんさんですハート

アクセサリーつけて、なかなかのおしゃれさんbikkuri01

笑顔がすてきなかわいいお子さんですね~キラキラ

くりーむぽめさん本当にありがとうございました(^_^)



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

気に入ってくれたようで・・・

良かったです!
しかもあめちゃん、昼間はゆめちゃんに譲って夜中に遊んでくれたなんて。
暗闇から鈴の音・・・想像するだけで嬉しくなります ヾ(≧○≦;)
押すと鳴る方、ニャンコって鳴らすことできないのかな?
ワンコはくわえるので、くわえた時に「キュッキュッ」と鳴って、鳴った音に反応し、またくわえてみる・・・て感じで遊んでます。
一人遊びもしてくれるけど、基本的に持って来てくれちゃうので、忙しい時は大変です。
でも、持ってきた時は、載せてくれた写真のようにニッコリ微笑まれちゃうので負けて遊んであげちゃいます。家事が進まない・・・ f(^ー^;
そうそう、あみぐるみ挑戦すると書いてありましたが、簡単なのでぜひ作ってみてください!!

No title

貸して貸して
と訴えているゆめちゃん
かわいいね~
そして、ひっそり遊ぶあめちゃん
いとおしいね!

ありがとうございます☆

★くりーむぽめさん
ほんとうにありがとうございました(^_^)
うちの子たちは『きゅっきゅっ!』ってならすほうは自分達ではならせなかったんです。
でも、自分がさわっても何も音がでないのに、私がさわると音がでる!それってミラクル!って思ってるフシがちらほら(笑)
ぽめちゃん、あの笑顔するんですが。。。
あ。遊んじゃうな。あの笑顔されたら!

あみぐるみ、きょうお昼休みネットでじぃぃぃって見ちゃった。でも難しそうだよぉ。。。がんばる!


★hanakoさん
ふたりの性格がここにも出ちゃいました。
本人はひっそり遊んでるつもりなんだと思うんだけど、だんだん鈴の音が大きくなってくるの!
もう楽しくてとまらない!ってときに、ゆめがふとんからでてくの・・・
あーーー。その後はご想像に・・・切ない・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

