スポンサーサイト


梅雨ですね

こんにちは

梅雨ですねーじめじめですねー。。amagasa

こんな季節は普通はにゃんこさんたちは寝る時間が長くなったり、食欲がなくなったりって聞くことがありますが・・・

うちの娘達は快眠・快食です←いつでも快眠!

うれしいことなんですけどね。

そんなこんなで、きょうのおふたり・・・

090625-1.jpg


さて、クイズです。

あめのしっぽはどこからでてるでしょう???


090625-2.jpg


そしてゆめこりん。

きょうもおなかの白いわたげが目立つガールです^_^;



★おまけ★←軽く流してくださいね^_^;
一昨日、写真やCGの投稿サイト(shade,poser,vue,photoshop,Illustratorなどなどを使った作品が多数)に勢いでこのブログのトップページ画像を投稿してみたのですが、あたたかいコメントをいただきました。コメントくださった方々のところにお邪魔すると、世の中すごい上手な人たちがたくさんいるんだなと感心するばかり、、、どっぷりとこのサイトを見入ってしまいました。いやぁ~人間とか猫とかもCGで作っちゃう方がいらっしゃるんですよぉ・・・びっくりですなっ
(お師匠さまのすすめで会員登録したのですが,本業の建築CGは恥ずかしくて出せないな(笑)
ちなみにお師匠さまは建築パースの神様ですぅ。。。)

親バカ猫バカじゃなきゃとても勇気がでなかったような・・・
被写体への愛情だけで写真は美しく撮れるのさ、かわいく合成できるのさ!と・・・


嗚呼きょうも親ばか炸裂!!

★クイズのこたえ★

090625-3.jpg

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

どこで どうなって そんな所から尻尾が生えているの? (^O^)

しっぽ!!

うちのポメも同じようになる時ありますよ~!
それは、怖い時。。
ワンコは、しっぽでいろんな事表現しますよね。
ポメのしっぽは、基本は背中にぴったりくっついていて、
 嬉しい時    ・・・フリフリ
 嬉しい時MAX ・・・お尻毎しっぽフリフリ
 怒っている時 ・・・まっすぐ上にたってます
 悲しい時    ・・・ちょっと垂れ気味
 怖い時     ・・・下におろしてます
 怖い時MAX  ・・・おなかの中にしまいます(あめちゃんの写真のように)
と、こんな感じでしっぽで気持ちがわかります!
あめちゃん・ゆめちゃんは、どうですか?

コメントありがとうございます★

★たいたいさん
不思議な感じですよね?
おなかの下からにいったんはいって逆側からでてるんです。
なんとも不思議!

★くりーむぽめさん
やっぱりわんこさんもそうなんですね。
あめとゆめではあめの尻尾のほうが表情豊かなんです。
ゆめはいっつも、大根みたいにどすんってまっすぐなんですよぉ^_^;
あめはくるりんってさせてるときが多いかな。
一番わかるのはいやいやってときに尻尾をふるんです!わんこさんの振り方とは感じちがうんですけどね。。。
気持ちのサインけっこうありますよね。
でもわんこさんのほうがなんとなく表情豊かな感じしますよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

