スポンサーサイト


おねだり♪

こんにちは。

ちょっとお休みしちゃいましたzzz


20090622-1.jpg


あめっていっつもちょっと遠くにすわって熱い視線をおくるんですねこ


20090622-2.jpg


目があって、『あめちゃん!』って呼ぶと・・・

イチモクサンハート


20090622-3.jpg


きたきた!


20090622-4.jpg


あめちゃんおねだり中Brilliant


20090622-5.jpg


あめちゃんすっかり猫背?
こんなに弓なりになっちゃうと、母うれしさの頂点ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


20090622-6.jpg


あめ、しっぽがくるんねこ

こうやって一日のうち何回かおねだりするんだけど。

あめのおねだりは何でも聞いちゃいます。

・・・なんか右側にくろっぽい影が・・・


20090622-7.jpg


おきまりの・・・・

やってきましたゆめこりんぴよぴよ


20090622-8.jpg


ここでゆめのペースにはまると、あめしばらくいじけて食欲なくなっちゃうんですロールケーキ?


20090622-9.jpg


ゆめへの手渡しは、あめがおなかいっぱいになるまでおあずけになっちゃうんですぽ

ゆめは手のかからない子なだけに、そのへんのお皿から、ばりばり食べててくれるんですさんま


20090622-10.jpg


でもきょうは箱の中でいじけ気味絵文字名を入力してください

この写真、一瞬わたし、あめかと思いました・・・

最近、ゆめ、あめにはっとするほど似てきたね~

ふたりの血のつながりを、感じる幸せの一瞬でしたはーと

・・・いじけてるのに・・・

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

いいなぁ~
しまは勿論兄弟や親せきが居る筈なんですが
しまを迎える時に
「血統書は別料金を頂いてから発行します」
と言われたので
欲しいのは猫であって書類じゃないやい!と
貰わなかったのです。
今にして思えば、血統書があれば
「親戚探し」が出来るので
ちょっと惜しかったなぁ~、と。
あと、先代猫のはあったのですが
亡くなったときに、見るのが辛くなって
(猫はいないのに、書類だけがある)
つい、処分しちゃって。
あああ、やっぱり後悔です。
おバカだったなぁーーーー(T_T)/~~~

あめゆめちゃんの違うトコ、似てるトコ
それぞれが愛おしいですね!

No title

あめちゃん、しっかりもののお姉さんだけど、ホントは甘えっ子なんですねぇ。ゆめちゃんのいないところで上手く甘えられるといいですね。天気悪いと余計に食欲、落ちませんか?梅雨時期は気を遣いますね。

ご無沙汰しております!!

うれしいコメントありがとうございました。
こちらもあめゆめちゃんの元気な姿が見れて、
うれしく安心致しました。

バタバタ落ち着かず、
相変わらずなタムタム家ですが、
ごろにゃにゃさんとつながっていれてうれしい限りです。
これからもヨロシクお願いしまーす。

No title

あめちゃんは甘えん坊さんですね。
ゆめちゃんの方が ちょっと大人なのかな?!

でも今日は ゆめちゃん いじけちゃったのね。
そんな箱の中に隠れなくってもいいのにね。

うんうん

アタシもあめちゃんかと思いました。
けど、血縁同士でしたよねぇ。
それとも、一緒に暮らしてると似てくるのかなぁ?
アタシとニ、結婚当初は姉弟?って言われてました。(あっ、アタシが2つ年上です 笑)

二人ってやっぱり気を遣います。これがもう一人増えたりすると違うのでしょうが・・・
そしてそれ以上になるとまたこれが、そんなことかまってらんなくなるんでしょうね。
二人って微妙です ^^;)

No title

★しまねこさん
こんにちは!
血統書は私もいらないかな。って思ってたんですが、料金に含まれてたみたいなんです。
ネットで親戚探しができるのにもびっくりでした。。。
ゆめはブリーダーさんにお願いして譲っていただいたんですよ(^_^)
理想は同胎の兄妹と一緒なんだけど。
なかなか・・・
親戚さんがみつかるのもすごくうれしいことだけど、やっぱり一番の家族は一緒に暮らしてる私たちなんですよね(^_^)

★ニッキーさん
こんにちは。
あめは甘えっこなんですよ。たぶんゆめよりも!
ゆめがいないとこと、夜寝るときはほんとよく甘えてくれます(^_^)
そうそう、梅雨どきは食欲落ちるのが普通らしいんですが・・・ウチ今のとこ2人とも快眠快食ですよ。
お出かけのときはエアコンつけはじめました。

★タムタムさん
ご無沙汰ですー!!!!
元気そうでほんとよかったです!!!
ブログはすっかりサボリ癖がついてしまったごろにゃにゃですが、こちらはみんな元気です(^_^)
バブちゃん、キャンくん元気そうで私もうしいです!無理せずゆっくり復帰してくださいね!
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますね!

★たいたいさん
こんにちは。
そんなことないです。ゆめがオトナってことは・・・
あめは一生懸命おねえちゃんになろうとするんだけど、たまに甘えっこにもどっちゃうんです。
ゆめは。。コドモです。コドモ^_^;

★ネさん
こんにちは(^_^)
あめとゆめは血縁はあるんですが似てるような似てないような・・・キャラもだいぶ違うし・・・
でもやっぱり一緒に暮らしてると似てくるってのは絶対ありますよね!
ふたりは、私に似てるって言われるんです。そうかな?って思うけど・・・
瑠々ちゃんと萌花ちゃんもやっぱりネさんに似てるのかな・・・?
ってことは二さんにもにてるんですかね???

確かにふたりは微妙ですよね。
でもこわくて増やせない・・・あめのいじけようを思い出すと・・・
きっとにゃんこが増えると、みんなにゃんこっぽい振る舞いになるんでしょうね。
うちはなぜか、あめが人間っぽいです。猫の自覚はないと思われます・・・ゆめは猫全開です・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

