スポンサーサイト


元町へ♪

こんにちはいちご

お天気が不順ですねぽ

きのうは・・・お友達が、私のお休みにあわせてお休みをとってくれて、元町にランチしにいきました


でかけようとすると・・・

あめには・・・

090618-3.jpg


背むけれれました!


そして・・・ゆめには・・・


090618-1.jpg


にらまれました・・・


しかしそこはめげてる場合ではないので・・・

ゴハンで買収


090618-2.jpg


一件落着(^_^)


というわけで。

いってきました。横浜元町!

いつものお気に入りのレストランは満席だったから。はじめてのお店に・・・

スターライトグリル

いやはや、すてきでした。ジュエリーボックスランチ!いただきました~☆


090618-4.jpg


なかなかすてきなお店でしたが・・・
びっくりしたのは、店内は女性客ばっかり^_^;
平日の昼間ってこんななのかね~???

父ちゃんが380円の弁当を食べてる時に、ジュエリーボックスランチ・・・なのかなぁ~!?

全国のお父さんごめんなさい絵文字名を入力してください


かく言う私も、ここでランチしてる人なんだけどね。

そんなこんなで?このシアワセのためにもオシゴトはやめられないの・・・


ちょっと横浜の夜景もみてきました(^_^)

090618.jpg


うん。歩いた歩いた!

いつもこのパターンだと、石川町~桜木町くらいは歩いちゃいます

天気も夕方は不安定だったけど。お昼はなかなかのお散歩日和でした。

お仕事デーとかわらない時間の帰宅となりましたが・・・月

あめゆめともにあんなに怒ったこともすっかり忘れて甘えんぼ全開でした(^_^)

いい一日でした!

すぐに寝ようと誘われましたが・・・ちょっとね・・・

hanakoちゃんありがとう絵文字名を入力してください

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

困った天気ですね。
横浜いいですよね!!
ちょっと前まで住んでましたが(端っこですが)、
大好きです☆
あたしも素敵なランチ食べてみたいなぁ=♪

お疲れ様でした~

しかし、おばちゃんパワーはすごかったね
ときどき声聞こえなかったもの(汗)

元町から桜木町までの散策って楽しいね♪
横浜がデートスポットであることが今更ながら
わかりました(笑)
今度は予約していこうね~!

ゆめちゃんのにらみのききかたが・・・
いつものゆめちゃんのイメージと違うわ・・・

No title

にゃんこのご飯は形状からみて、モンプチドライでしょうか?なぎさんもお気に入りだったのですが、
あまりお腹にあわなかったようなのでやめてしまいました。

夜景綺麗ですね。
僕の住む地方は一昨日凄い雷でして、
でも雨ふっていないんですよ。肉眼で見る稲妻は
まさに閃光でとても綺麗でした

No title

あめちゃんは拗ねちゃったんですね。
ゆめちゃん怖い・・・けど、かわいい(^o^)
うちのポメは、あめちゃんと同じで拗ねるんです。
やっぱりおやつで買収して、おやつに夢中になっている隙に出掛けます f(^ー^;
ランチは、とってもおいしそうですね。
器もステキ!

いいなぁ~

優雅なランチ。
横浜は何度も行ったことがあるけれど、ゆっくりのんびり歩いて・・ウィンドウショッピングなんてしたことないなぁ。
一度・一度くらいとは思うのですが、バタバタと終わってしまう。
今度はゆっくり歩いてみようかなぁ~
あめちゃん
ゆめちゃん
お二人にはちょっと寂しい時間だったかなぁ~
何かおみやあったかなぁ?

No title

想い出の横浜
憧れの横浜

横浜って 私 大好きな街です☆

夜景 綺麗ですね(^O^)

コメントありがとうございます

★yukariさん
体調いかがですか?
天気が不順でなんとなく、身も心もね・・・
横浜いいとこですよね。
私もこの街にあこがれて、かつてやってきた人なんです(笑)

★hanakoちゃん
いろいろありがとう(^_^)
また行こうね!さすがにディナーには手はでないけど。ふらふらお散歩できるし、ランチはリーズナブルだもんね♪
ゆめのにらみ、最初で最後にしてもらうね。こわいからさ。。。

★akiさん
さすがですね!モンプチ『おいしく毛玉をケア』ってやつです!
うちはこのほかにフィッシュブレンドも買ってます!
akiさんのおうちの近くも大雨ふったんですね。この日私も最寄り駅に着いたらすごい雨と雷でした。稲妻なんて見たら、あめゆめとみんなでだんごになっておふとんに隠れちゃいます。←無意味な行動かな・・・?

★くりーむぽめさん
うちの子たちは拗ねますよ~!
でも切り替えのはやさも天下一品なんです(笑)
ランチなかなかでしたよ(^_^)
横浜は物価なんとなく安い気が・・・

★ネさん
横浜ってなかなかいいとこなんですよ。
友達はみんな『観光地』っていいます^_^;
ランチとかもね。東京に比べると安いんですよぉ。
ぜひぜひ遊びにきてください~☆

あめとゆめはあんな感じでも、意外と切り替えが早くて私が忘れ物でもしてとりにあがると、なんでなんで???って顔するんです。
おみやは・・・忘れちゃった・・・(>_<)

★たいたいさん
ほんとにいい街ですね。
私はこの街にあこがれてやってきたんです。
すてきなとこでした!
あめに出会ったのも横浜でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

