スポンサーサイト


とばしてます!

amagasa雨でしたね

会社でたらけっこう強く降っててびっくりぽ

毎日お仕事に行くととりあえず『定時』めがけて、わき目もふらず必死にお仕事しちゃうんです・・・
昼休みの猫ブログ鑑賞?以外はかなりまじめ、しかも必死ぴよぴよ

時間になると・・・あめとゆめが呼んでる~!(←ソラミミだよ!)

労基の指導を受けてるウチの会社は、愛猫からの叫びをキャッチして(たぶん妄想)定時に帰るナゾの社員を意外なことにおおらかな目で暖かく見守ってくれる・・・ねこ


でもね・・・


20090615-1.jpg


帰ってみるとね。。。あめゆめは、ふたりで・・・


20090615-2.jpg

楽しそうに・・・同じポーズ・・・母の入れるすきはなかったよ・・・


20090615-3.jpg


でもこれって喜ばしいこと


20090615-4.jpg


またまた虫さんがいたみたい

ちょっと微笑ましかったりして。


20090615-6.jpg


毎朝出かける前に、あめとお話してからでるんです。

きょうは早く帰るからね。ゆめのことお願いね。っていう日が一番多くて!
、あめを撫でながらはなすと、あめはだまって聞いてる。

ゆめには『おねえちゃんの言うことちゃんと聞いていいこにしててね!』
って、やっぱり言ってくけど。。。

ちょっとの言葉をあめはちゃんと聞いて毎日ゆめのこと見てくれてるんだね絵文字名を入力してください

ゆめがきたころ、ショックでごはんも食べられなかったあめが、一生懸命どんどんおねえちゃんらしくなってく姿を目の当たりにすると・・・

感動モノですね(^_^)

きょうも親バカ全開・・・シアワセです^_^;



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

仲良くキャットタワーにいる姿が愛らしいですね。
虫がいたんですか~、動くものに敏感なんですね^-^

2枚目の写真ですがあめちゃんゆめちゃん共に
尻尾の形まで同じで素敵な絵になっていますねv-10

微笑ましい (^~^)

「ほら、ここに虫がいるよ!」
「どこどこ?」
なぁ~んて声が聞こえてきそうですね (^。^)
そんな姿を眺めているのも幸せかも。。

狭い所に仲良く乗ってますね♪
お部屋は広くて居場所は 沢山あるでしょうに。
微笑ましい2ショットですね(^O^)

No title

うひゃ~~~かわいい!!
虫を追ってくるくるとあっちこっちを探す猫は
単体でも十分可愛いのに
シンクロしてる2匹だなんて!!!

ああ、ホント、
ごろにゃん家が羨ましくてならない
今日この頃です~~~

外にはねー、
うんちょす軍団がチョコチョコ来てるから
まぁ、他にも猫は見られるのだけど・・・★

またまた一緒のポーズだwww

本当そっくりだね♪
あめちゃん、すくすくお姉ちゃんになっているんだね~
そんなあめちゃんを見守るママが想像できます
これからも二人が素敵に成長しますように!

No title

ステキな2ショットですね~。やっぱり最初にあめちゃんが乗って、ゆめちゃんがついてきたのでしょうね。私も兄弟の上なので、あめちゃんのお姉さんぶりには偉いなぁっていつも感心しております。
(自分はそんなに面倒見がよくないので...)

No title

★akiさん
こんにちは。わざわざ狭いトコに集まるんですよね(笑)
ゆめはあめのストーカー兼まねっこだから、こうやってあめの近くでおんなじポーズしてること少なくないんです
これから虫が増えて、にゃんずには楽しく私には憂鬱な季節になるんですよね^_^;

★くりーむぽめさん
このとき、実はふたりは会話してるんですよ。にゃっ!にゃっ!にゃっ!ってたいていゆめが先に話し出すんですよ。
そっか。実はそうゆう内容だったんですね(^_^)

★しまねこさん
こんにちは。
ゆめは基本あめのまねばっかりしてるんですよね。
でもたいていあめが、やめなさいよ!ってかんじになるんだけど。虫さんにかかったら、この状態^_^;
これから虫の季節ですね~。。。ユウウツ。。。

★hanakoさん
ぜひ・・・なんですが・・・ゆめももう少しオトナになってほしいって思う今日この頃です^_^;
またふたりと遊んでくださいね~♪

★ニッキーさん
ニッキーさんはお兄さんだったんですね。
じゃ。あめの苦労も・・・わかったりするのかな?
私は妹なんで、あめのよき相談者になってあげれないんですよね。。。どうかアドバイスを・・・!

No title

おんなじポーズ☆
帰って二人がいると幸せですね♪
家の会社は定時に上がると嫌な顔をされて、
時に残業をすると機嫌が悪くなります。
ほんと、つぶれる前の会社ってひどいですわ@

仲良し二人

あめちゃん いい子
ゆめちゃんもいい子。
そんないい子ふたりがちっちゃいタワーの台の上で肩寄せ合って。
これはママにとっては最高の目の保養ですねっ!

No title

★yukariさん
ほんとこの子たちが来てから業務効率はめちゃめちゃあがりました(^_^)
残業に関しては今はほんと企業の意向とまわりの意向といろいろですよね。

★ネさん
こんにちは。
しかしこの狭いタワーの一番上にふたりでのってるのがいつ見てもおかしくて(^_^)
もうこの瞬間、カメラカメラ!!!って感じです!
普段はこんなに寄り添わないだけに幸せです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

