スポンサーサイト


あめも夢中(^_^)

こんにちは

きのうはゆめが元気いっぱいで、キャットダンサーで遊んでましたニクキュウ

このおもちゃ、いつもゆめの前で、はじけた姿をみせられないあめも夢中になりますbikkuri01

あめが遊んでる間はゆめはケージの中でおいしいもの食べてていただきます(^_^)
食べ物となるとあっさり取引に応じてくれるゆめが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



090614-1.jpg

きょうはあめの番


090614-2.jpg


あめちゃん、なぜか影に反応してしばらく影をおってたんだけど・・・

090614-3.jpg


なぜか、しっぽくるん


090614-4.jpg


がんばれがんばれ!

思うツボでした。あめ夢中

ゆめちゃん監禁されてくれてありがとうBrilliant


090614-5.jpg


あめはお姉ちゃんになって以来思いっきり甘えたり遊んだりってできなくなっちゃったみたいで、たまにふたりきりになって遊びますいちご


20090614_R.jpg
20090614-2_R.jpg


こうやってみると、あめのほうが、あんまりジャンプしてないんですよね。

ちらっちらっと私のほうを時折みて、甘えんぼさん全開四葉のクローバー

この換毛期にこれくらいエキサイトしていただくと、オウチが毛だらけになるのが、おつな感じですね~

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

2ニャンいると それぞれ違う反応しますね。
それぞれだから 余計に可愛いんだね(^O^)

甘えん坊ニャンコは
目に入れても 痛くな~い☆

元気いっぱいで

遊んでる・・・
あめちゃん元気元気っ!
やっぱりそうだよねぇ。
瑠々もそうです。おねぇちゃんになってからちょっと遊びに夢中になれない感が...
その代わり家来のグルーミングはとても気持ち良さそうに受けておられています ^^)v
やっぱ、何かおねぇちゃんの特権をあげないといけないですよねっ。
とはいえ、あめちゃんはまだまだ若いもん、しっかり遊んでねぇ。

No title

ごめんなさい!
昨日はのぞき逃げになってしまいまして・・・(^^ゞ
あめ&ゆめコンビの遊びっぷりも
すごいですね!
しまはあんまりジャンプしないのですが
さすが身軽な姉妹は遊び方も☆★☆

確かに、遊んだあとって
抜け毛がすごいですよね~(^_^;)

No title

お久しぶりです!!
体調が悪く、なかなかコメントできずにごめんなさいです。。。

ジャンプせずに立ち歩いてる感じ、
凄いです!!

No title

★たいたいさん
ほんと違います!ふたりいると・・・
猫の甘え姿にはすぐめろめろになっちゃいます!

★ネさん
え?萌花ちゃんは瑠々ちゃんのグルーミングするんですか?
えらーい!
ウチはとりあえず、ゆめがんばるんだけど、途中で耳とかかんじゃうんですよね・・・もちろん険悪に(笑)
だいぶ前にゆめだけ実家に預けたことがあって、そのときにあめの甘えんぼぶりが・・・どうも脳裏に焼きついて・・・
ゆめが見てないとほんとのあめになれるみたいなんです・・・
ゆめ監禁で今夜も遊びます♪

★yukariさん
ご無沙汰してました!
大変だったんですね。。。
無理しないでくださいね。早く体調がよくなりますように!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

