スポンサーサイト


はまってます(^_^)

こんにちはclover

わりと見かける猫用おもちゃ『キャットダンサー』

          キャットダンンサー_R


じつはうちもけっこうお気に入りではまってます(買いだめするくらいお気に入りなのっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート)

『NN生活~ネコとネットのある暮らし』のしまちゃんも遊んでます~☆

お値段のわりに楽しめるというシロモノ(笑)


090613-1.jpg

こうやってみると意外と小さいゆめこりん

090613-2.jpg


ジャンプ!!!


IMG_4591_R.jpg

狙ってる姿も真剣で微笑ましかったりして(^_^)


090613-3.jpg

ジャンプ!!!

090613-4.jpg

キャッチ!!!

と思いきや空振り!!!


090613-5.jpg


ゆめがんばれがんばれ~bikkuri01

もう見えない・・ぶれぶれ・・!

あめも大好きなんですが、も少し女の子らしいはしゃぎ方なんです

あめの遊びっぷりはまたアップします~ハート


こんな調子でエンドレスになっちゃいます月

そしておしまいだよって片付けると・・・

ガールズはこんな感じ・・・

IMG_4621_R.jpg


いくらやっても不完全燃焼^_^;

終わってからしばらくは、また出てくるの待ってます・・・

ほんとはゆめこりんがスリムなボディを手に入れるべく、親としてがんばって遊んであげなきゃいけないような・・・

そんなことないな(笑)

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

そうそう
気になっているのよね キャットダンサー。
普通にペットショップなんかに売っているのかなぁ?!
今度 ゲットしとこっと!

真剣なまなざし

もう必死ね♪
猫って本当飽きない
とっても素敵な感性もっているよね~!

No title

おお、ゆめちゃん、ジャンプしてますねぇ。。
でも取り損ねたところなんかは圭太と似ているかも。運動は健康維持のため、美容のためですから、あめちゃん、ゆめちゃん、がんばってね。

No title

にゃんこさんのジャンプって一生懸命すぎて
逆に微笑ましいですよね。
家の子も玩具投げるとハイジャンプ、回転ジャンプとか
いろいろ見せてくれるんですが、写真撮るのが難しいです。キャットダンサー面白そうですね。
僕も探してみようかなぁ

コメントありがとうございます☆

★たいたいさん
なかなか楽しめるみたいですよ!
ウチの子はふたりとも大好きです。ネットで買えますよ!

★華子さん
そうなんです。必死よ~!
こんど遊んであげてね!コレであそべばあめとゆめのハートわしづかみは間違いないわぁ!

★ニッキーさん
ゆめのジャンプってあんまり見たことがないから新鮮でした!
たまに取らせてあげないと。。。なんだけど。。。
またたびがついてるらしくて、ゆめぐちゃぐちゃにしちゃうんです・・・
だからね。。。そう簡単にとらすわけには。。。

★akiさん
ほんとにゃんこのこの姿なかなかのものですよね。
回転ジャンプできるなんて、なぎさんは運動神経抜群ですね!
確かに。カメラおいつけないかも。。。
このおもちゃなかなかオススメですよ(^_^)
ネットで買えますよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

