スポンサーサイト


アロハ猫

ハイビみなさま。こんにちは。ゆめですハイビ

ゆめは、ままに頼まれるとイヤってあんまりいわないんです。

Brilliant夏もすぐそこだよ!ゆめちゃん!Brilliant

なんてキラキラしていわれてら、楽しい気持ちになって着ちゃいましたbikkuri01

ア・ロ・ハrainbow


でもきてみたら・・・ちょっとやな感じ・・・絵文字名を入力してください

090611-2.jpg


最初はいやいやだったんだけど・・・

ゆめかわいいよ~って言われたらその気になってきちゃったのハート


090611-1.jpg


ポーズとってっていうから。。。

気分はスーパーモデルゆめこりん


090611-3.jpg


なのに・・・

ままったらまた

フレームアウト

ちょっと胴が長くなったねゆめちゃんって。

ほめられたのかな?


090611-4.jpg


あめおねえちゃんは終始隠れてるし・・・

傍観者あめ


090611-5.jpg


そんなこんなで、ゆめはブラッシングもしてもらったの

この丸い毛玉は『ゆめだま』っていうだよ。

おねえちゃんの毛玉は『あめだま』

自分のにおいにうっとりしちゃうゆめ絵文字名を入力してください

ゆめのきのうはこんな一日でしたいちご

ままがきのうはお出かけ短かったからね。

ふたりともつかれたみたい。もうすやすやです月と猫

この無頓着さと、おおらかさがいんですよね。ゆめって



★おまけ★
母がきょう電話でいってました。
ゆめちゃん元気?ゆめちゃんは似てるわね~。って
だれとだれが似てるんですか?
確認できませんでしたが・・・会話の流れから考えると・・・
・・・もしや・・・まさか・・・
ま、いっか。光栄光栄^_^;

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

お洋服は

既製品?!
んっ? 違う
でも、こういうの見たことない。
女の子はいい!
可愛いもん、何着せても。
ところで・・・
ゆめこりん シッポ 立派ですね ^^)v
可愛い・・・。

No title

お久しぶりです、コメントいただいてから数ヶ月。
ご心配かけてすいませんでした。
毛玉、今の時期だからなんでしょうか。
毎日ブラシしてるのに、毎日抜け毛が多いんですよね。
ゆめちゃんに使用してるのと同じの使用しているのですが、面白いように抜けるので心配になってしまいます^-^;

ありがとうございます

★ネさん
女の子はほんと楽しいですね♪
今度は何着せようかな?なんて楽しみになっちゃうんです。
(迷惑だからやめて!って言われるかな~)
あまりにもあめに嫌がられたから最近はあんまりお洋服買ってません。。ゆめがきてるのは全部おさがり(笑)
ゆめの着てる服はTissue's Trunkさんで買ったお洋服です
http://homepage3.nifty.com/tissue/

お気に入りの一枚みつけたらおそろいにしませんかー?(笑)


★akiさん
こんにちは!お久しぶりです!
ブログにお邪魔した!
大変だったようですが、akiさん、なぎさん共にお元気そうでほんとうれしかったです!
さて、このブラシ。ほんと最初はうれしいんだけど、だんだん不安になるくらいとれますよね。
この季節はほんとに抜け毛多いですよね。
またぜひ遊びに来てくださいね(^_^)

No title

あめだま、ゆめだまって、すごくいいネーミングですね。笑っちゃいました。ゆめちゃんはブラッシングするとかなり大きな玉が出来そうですが、あめちゃんも大きな玉になりますか?あめちゃんはそれほど抜け毛がないイメージがあります。うちはノエルが抜け毛、ほとんどないんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

