スポンサーサイト


きょうも・・・

あめのつぶやきが聞こえちゃった・・・


20010610-1.jpg


最近ままは昼夜かまわずあの機械とばっかり遊んでる・・・

20010610-2.jpg


・・・またブログ・・・


20010610-3.jpg


こんな顔してみるとままはにっこりして、あめをなでてくれるけど・・・

ちょっぴり不完全燃焼・・・



20010610-4.jpg


ゆめはつまらないつまらない攻撃の準備中

毎日私とPCの間にはいってブログ更新のお手伝い

『美猫な写真だけチョイスしてね』

『うん。ゆめはおもしろい顔してもかわいいから大丈夫大丈夫!』



20010610-5.jpg


この姿をみると、きょうは更新しなくてもいっか!

誘惑に負けちゃうんだよね。

こんなことってよくあるんです。

ほんとはもっともっと遊んであげたいんだけど。

でもあめとゆめとの愛の生活?を綴るのもこれまたシアワセハート


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

そうなのよね。
ブログで日記を更新していると
ついつい時間を忘れちゃって
拗ねて寝ているニャンコがいるんだよね。
もう少し時間を作って遊んであげなきゃだよね(反省)

No title

分かります。ブログなんか書いているよりも、ニャンズと遊ぶ方が先なんじゃないかって、しばしば思います。なので、まず先にニャンズと遊び、手っ取り早く記事を書き、寝る前にまたニャンズとちょっと遊び..っていうのが私の平日の日課です。
ちょっと睡眠時間を削ってるかな。。

No title

★たいたいさん
どこのオウチも同じなんですんね。。
毎日もっと遊んであげなきゃって思うんだけど・・
なかなか・・・ちょっと反省なんですよね・・・

★ニッキーさん
ニッキーさんはさくっと更新してまたにゃんずと遊んであげるんですね。
私はいっつもそこでネットにはまってずっとずっと見ちゃうんですよ~・・・
いかんなって思うんですけどね・・・
反省反省!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

