スポンサーサイト


猫草ガールズ

こんばんは月

ごはんを買いに行くといつもまとめ買いしちゃうんですが、

きょうのお土産は猫草~牧草

あめもゆめも猫草が大好きですbikkuri01

20090610-1.jpg

あめが草をたべようとすると・・・

20090610-2.jpg

必ずやってくるゆめ

20090610-3.jpg

いつものことだけど、ゆめは食べたいっていうよりも、おねえちゃんの食べてるものが気になるんですよね~

悪質だなぁ(笑)


20090610-4.jpg

いつもならここで全てを奪われてあめは寂しそうに遠くにすわっちゃうんだけど、あめ、猫草はゆずらなかった(^_^)

いいぞーあめちゃん

がんばれ~

この瞬間にゆめの味方はわが家にいなくなるんです汗とか



きょうふたりの体重をはかったら、ちょっと減ってました。

あめ2.3kgきっちゃいました。
ゆめ2.8kg、ふたりとも減少傾向・・・

この不順なお天気にゃんこさん達にもやっぱりこたえるのかなぁ・・・

あめにはもっと食べてほしいんですけどね・・・

かかりつけの先生にも、何かあっても手術や麻酔のリスクが大きくなるから3Kgくらいは・・・がんばってたべせさせてください!って・・・

ゆめだけ食べてる気がするのっ。
ゆめって大食いチャンピオンだし肉付きイイし。
でも骨格がちっちいんですよね。

抱くとずっしりもこもこですハート


猫草といえば、こんな写真でてきましたカメラ

20090610-0.jpg

NEC_0213_R.jpg

ゆめちっちゃーい!


それにしても猫草何代目かな・・・

ずいぶんだめにしちゃいました・・・みんなのおうちはどれくらいもちますかエエェッ!?!?

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

細いなあ、2にゃんとも!
ウチのしまは今3kg代前半くらい?
(最近獣医さんに行ってないので(^_^;) )
おデブではありませんが
ごろにゃにゃ家に見比べるとぽっちゃりに見えそうです。
猫草、しまは実は食べないのです。
先代猫(ロシ)はよく食べてたんですけどね~~~
獣医さんにも聞きましたが
結構個体差があるんだそうです。
なんだか不思議ですねwww

ちっちゃい!

あめちゃん・ゆめちゃん小さいんですね。3kgないなんて!!
さらに小さい昔の写真は、どのくらいだったんでしょうね。
あめちゃんはあまり変わってないとして、その1/3?1/4?ぐらい?
600gとかかな??手乗りのゆめちゃん!
ほんとかわいい(^o^)

No title

あめ・ゆめちゃんは猫草、食べてくれるんですね。羨ましいです。子供のことから食べていましたか?うちは先月、初めてあげてみましたが、さっぱり...まだ子供だからかなぁ..って思ったりしてます。しかし、あめ・ゆめちゃん、2にゃんとも3㎏未満ですか?!写真で見る限り、そうは見えません。(特にゆめちゃん) でも、2㎏台のアメショーも血統的にはいるんですよって前に行ったキャットショーでブリーダーさんが言ってましたので、そんなに心配しなくてもいいかも。まっ、とにかく、いつまでも元気でいてね、あめ・ゆめちゃん!!

二人共

本当にスリムだぁ~
2.?キロなんて瑠々も萌花も遠い昔 ^^;)
抱っこすると ”ほわっ” とわたあめみたいなんだろうなぁ~
カワイイなぁ~
うちは ”ぼでっ” とせんべい布団のような感じです(なんちゃって・・・うそです)

No title

★しまねこさん
こんにちは♪
しまちゃんもちょっと小柄&小食なんですね。ごはん食べないのって最初はすごく心配してたけど、人間にもイロイロいるもんねと思ったら気楽になりました!
実家のにゃんこ1匹よりもウチのガールズの食べてる量って少なかったんです!
なんてお財布にやさしいな娘達~!

★くりーむぽめさん
小柄なんです。ポメちゃんはどれくらいですか???
小さい頃の写真はこの頃あめは2.5くらいあったかな?ゆめは。この頃生後2ヶ月くらい。700gくらいかなぁ???
でも見てのとおり態度は今同様デカイんです!

★ニッキーさん
猫草大好きですよー!
とくにあめが大好きです。
一時期心配したんだけど、母猫をみたら小さかったんですよ。それで一安心したんです!
ゆめって見かけだおしなんですよぉ(笑)

★ネさん
あめはわたあめみたいですよー。ゆめはズ肉つまってます!みたいな感触ですよ(^_^)
体は小さいんですけど・・・態度はデカイんですよ。ゆめは・・・きっと瑠々ちゃんも萌花ちゃんもびっくりの態度のデカさです^_^;
あめはビビリ女王ですけど・・・(笑)

No title

うちのポメは、2.9kgです。
うちに来た時は、生後1ヶ月ちょいで、600gでした。
片手に乗っかってかわいかったです (* ̄ー ̄)
それで、衝動買いしちゃったんですが。 f(^ー^;

Re: No title

★くりーむぽめさん
ポメちゃんはゆめと同じくらいですね(^_^)
ちっちゃくてかわいいと、ついつい、、、わかりますわかります!
でもそれが運命の出会いなんだってごろにゃにゃは思います☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

